2013年06月12日

【絵】レリックおいたら3秒ダッシュ!


65パッシブ情報を見て来ました。
とりあえず私のソースは風来坊ブログさま
いつもありがとうございます

転載禁止ということで申し訳ないですが見たい人は自分で探してくださいな!







イラスト注意




セイント65パッシブ

レリックおいたら移動速度うpwwwwwwwwww


他の職さんのスキルは魔攻うpやら属性うpやら
わぁ!いいなぁ!って感じなのに

wいっどうwwwそwwくwどwうpwwwwwwwwwwww


笑えよ!
わらえばいいだろ!!くそっ!!



いやいやしかしこれ
安全地帯まで逃げるのがへたくそなゆとりセイントのために
生存率を上げてくれる神パッシブですね。
ヒーラーは生き残ってこそだからこれでいいんですよ
バフ&レリックおいて瞬時に安置に引きこもる。そして遠くから応援する。
これが開発が示してくれたセイントの生き方。
私にぴったり。
もうセイント以外考えられない。


この情報見たのが電車の中だったのにうっかり笑っちゃったじゃないですか
どうしてくれるんですか
移動うpってww
面白いネタリークだった。
笑ったわー超笑ったわ〜
最高の釣りだったわ〜


…で?
本当のパッシブは何なの?








ちょっと…



ねぇ…



あの…




70キャップになったらやりたいこと



ケルベロスネストでの足の遅さの目立ちっぷりは異常。
でもレリック置きながら走っても追いつけるほど早くはならんわなw





posted by けん at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス絵
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69273369

この記事へのトラックバック