2013年06月18日

感謝祭の感想の感想



【ファン感謝祭2013】掲載メディア紹介
http://dragonnest.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&gameid=DNEST_RENEW_NOTICE&docid=4527625


一番気になったのは
「ドラネス年表」なんですけど
どこのメディアも文字が読めるほど大写しはしてくれてないですね…
エピネックレスよりこっちのが気になる
どなたか読み取れる状態で撮ってきてる方とかいませんでしょうか


あとトレカもすごく気になるので
武器シリアルコードとか要らないんで誰かかぶったカードを(ry




■■70レベルプロモーションムービー

イラストもいっぱい!
このイラスト公開されるの?楽しみ

セントヘイブン再建すんのは襲われたからなの?
じゃあこの使途来襲イベントは70以降のメインストーリーとは直接関係ない…
…んじゃないかな〜?
セントヘイブン利便性UPっていう運営都合に合わせるエピソード0とかにになりそう。
でなかったらセントヘイブン2コ用意してストーリー進んでる組と進んでない組のセントヘイブン変わっちゃうじゃん。
そこらへんどうすんだろ。


■■アサシン
和服(?)かっこええええええ
語尾は「ござる」でオナシャス!

男キャラはあとチャライ系の性格のキャラ欲しかったなーと思ってたんですけど
シャイと狂気の二重人格ってなんだよw

ヲリ「狂気見せろよ!狂気!」
暗殺「ぐあっ 死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」
っていう…

…すいません。
ヲリくんはきっと「二重人格?すっげー!かっけー!」って言ってくれる良い奴だと思うので
こんな事にはならないと思います。

ソサ「狂気みせなさいよ狂気ww」
クレ「やめなよ」

こうかな。
やばい
私の中でアサシンがいじめられっこいじられキャラになっていく。


■■ルナリア

アサシン編のヒロイン。

ジェイクとかガラハムみたいに最序盤でフェードアウトして
アサシンの心の中で永遠のヒロインになったのだ…的なパターンにだけは本当にやめて
そういう可哀想なのお腹いっぱいだから





■■征服王フェザー=使徒のボス



(゚д゚)




っぇええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええ




名前だけはちょいちょい聞いてましたけど…
その発想は一切無かったw


征服王てなってるけど
建国王て言われてる人ですよね?


建国王フェザーは
大陸統一の一歩手前?統一直後?辺りで行方知れずになってしまったという
織田信長かよみたいな奴です


んで、
メモリアで会えるあのアイシャ大好きカシウス。
そのカシウスがフェザーいなくなった所に王国を建てた
徳川家康かよみたいな(ry
で、その子孫が今お城に座ってるリンゴ大好きカシウスです。

いや戦国時代なんてあんま詳しくないんで
適当な事言うと詳しい方に怒られそうですけど…
とりあえずそんなかんじの雰囲気がふんわり伝わればいいかなって。(適当)

2人がどんな関係だったかはよくわかってないです。
リンゴカシウスのほうは「親戚」とか言ってますけど。

このへんはリンゴとかスチュアートが会話で喋ってくれるのでそちらでどぞ。


織田信長かー
そらいろんな奴が配下に付くわ
なんか納得しました。
「鳴かぬなら 殺してしまえ メカダック」
とか言いそうだもんコイツ。


目的なんなんすかね
@もう一回大陸制覇
A王家になんか恨みがある
B大陸制覇じゃ物足りないからアルチェリンガとミストランド両方制覇するわ〜
 そのためにモノリス開けるね^^
 Bokuの作る新しい世界にご期待ください!v^^v

こんぐらいかな。
あーAはないかなー
セントヘインブン興味ないとか言ってたしタイフーンが…
じゃあB推しで。



■■コンテンツが少ない

えと
多分自分はちょうどこの希薄部分。
ミドル〜コアぐらいにいるとおもいますけど
あんま気にならないっすね。
一週間でやりたいこと消化しきれてないし。

私的に壁だったなーって思うのは
運営の図にはないですけどライト→ミドルかな

ネスト行きたいけどよくわかんないし
吐息やカオスで金策してE99↑に入れるようにそれなりの装備と冠位目指してる層
このへんで辞めてくひと多そう。
カンスト直後でできることの少なさとやるべきことの多さがヒドイ。
とおもってたって愚痴!






感謝祭感想の感想はそんなかんじでーす




最後にもう一度
年表だれかおねがいします!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69582907

この記事へのトラックバック