2013年06月20日

課金アプデ初日


YDL武器ドロップするバグわろちw
初日に討伐されると思ってなかっただろ運営w
運営の予想をはるかに上回ったご褒美として
もう出ちゃった人のは回収しないであげてよね運営。







課金アプデの前にレアアバがある今しかないってことで
プロフェッッサー称号まだ取ってなかったので
プロKのミッションちまちま片付けてました。


■■3無死

セイント/パラ/アクロ
160619f.jpg

パラさんの背中ってなんか良いよね。
お世辞にも火力が期待できるとは言えないパラプリでアクロ様だけが頼りです;;状態だったのに
結構早かったので私以外がたぶんドラゴンだったんだと思います。


■■2無死
つづいて2無死
時間かかっても大丈夫な方誰でも的なことを書いて募集
だって2人のうち1人がセイントとかもうダルいの確定やんごめんなさい。
メビウスも同じ理由であんま行きたくない…

セイント/パラ


左に映ってるのがパラさんです()
かみなりすごいですね


ソロはだいぶ前にムシャクシャして乗り込んで一時間ぐらいかけてクリア済みで
その他もろもろは取れていたので
これにて征服!


お付き合い下さったかたありがとうございました〜


これで魔攻称号と雷称号いちいち付け替えなくていいわ
やったー



こんなかんじでお試しレアアバ一週間目は
プロK称号と初めてのタイフーンHで終了でした。
いやほんと助かるレアアバレンタル。
もっとやって。




そしてアプデ。





YDプラクティス!
ということでPT一覧をさらっと見てたのですが

2P
討伐目標
本体目標
理解者
誘導



あー…
やっぱ関係なかったわ…ハハッ。


ロピして寝よっと。



160619a.jpg

なん・・だと・・・


とっととYDいけよと?
有効期限切れる7月10日までに?
いまから毎日練習しても討伐とか出来る気しないです
もったいないいい
もっとふさわしい人の所に出てあげてください。
どうしようこれ…
なんか…こんなヤツが持っててすいません…
吐息エリアのドロップUPぐらいが私にはふさわしいですうぅ




デュオシュパンも開けてみました〜
いつもは12コ開けるんだけどなんか値段高かったので6コ…
12コアイテムでるからいつも通りだね!
結果はつまらなすぎたので省略。
無駄にまじっくのリングが揃いました。



エメラルド/アメジスト/シトリン/ルビー
エメラルドが一番ベタでカッコイイ光り方で良い。
アメジストは闇っぽい。
パール出ないんすかねえ誕生石欲しい。



カオスキューブも買ってみた
1こだけw

ゴミアイテムにそれぞれポイントが設定されていて
ゴミをポイポイ放り込んで100ポイント貯まるとアイテムげっと
大したものは出ないみたいですけど
期限なし?っぽいスキリセや転職証とか出たらちょっと嬉しいですね。

どうせ大量にゴミつっこんでも100P行くか行かないかぐらいなんだろww
と思ってたら普通にアンブロシア1ポイントとかだった
思ってたより良心的。
捨てなくてよかったあんぶろしあ。


結果
レアデカール



クリティカルが1%()上がりました。やったぜ。





ロピすごろくふっかつした途端に色々やる時間なくなっちゃいますねぇ
すごろく嬉しいんだけどちょと悲しいw
プラクティスは週末ぐらいにがんばるぞー



posted by けん at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69748530

この記事へのトラックバック