2013年06月26日

初心者支援2とマセナリ(48)


【初心者支援】冒険者応援キャンペーン 2nd !


生産防具とか微妙だけど
あんま見かけることもないので着てみたくて受けとってみた







いよっ!


ブログの自キャラ紹介ページに堂々といるのに
一向にレベルの上がらない2ndのマセくん(LV48なのに2次職)のアポカリプス装備
頭だけ材質違っててすごい浮いてる。




そんなことより
シャイニングソードがかっこいいです!

てや!てや!


唐突に街中で暴れだすマセくん
剣閃が赤くてかっこいい
花火をこんなかんじに∞の字に振り回したりしたよね。(※危ないので良い子はマネしないように)




夢中になってたら
通りすがりの人に当てそうに・・・ごめんなさい。





町中で武器をぶんぶん振り回す危険なマセを見かねて
止めようとした見知らぬクレリックと熱い戦いを繰り広げるマセくん






ちょっと人の多い所ではしゃぎすぎました
ごめんなさいテヘぺろフンべろりぃ


余談ですが
この子はなんのキャンペーンもやってない時に作ってしまった不遇キャラなので
倉庫も拡張一切なし

こんなありさま。

インベントリも1ぺーじと+5こ
正直きっつい。

運営さん!
始めたタイミングが悪くて
半端に育ってしまった人への救済もおねがいします!












その頃の1stキャラセイント



クレルース胴の色違いとグラズヘイム頭をゲットしてご満悦。
なぜセイントはアバターに無駄出費するのをやめないのか。
ここまで揃えると緑も欲しくなってくる…

クレルースに合う手装備がなかなかなくて難しいすねー
手装備は全体的にゴテゴテしてるのがおおいのでスッキリしたのがほしいです
学園アバ手装備の汎用性が半端ない。
七分丈なのがすごい良い。
いっそマリンアバみたいにリストバンドだけとかでもいいから欲しい。


デュパン効果なのか
今エルピスが結構お安い気がしますね!
買いだめるほどのお金はないので買いませんが
欲しい人は今のうちと思います!




何のオチもなく終わり。




posted by けん at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70025219

この記事へのトラックバック