2013年07月10日

「宿命(テレジア)」ムービーー



エルフの里アレンデルでアーチャー編が始まるよ!


公式からストーリームービー拝借。
よいしょっと。













ポープさあああん!
いいぞがんばれ龍の使徒



ケビンきゅん


なんかキャデラックの面々がいっぱいいるけど
これセントヘインブンなんだよね?








ネルウィン?







ロザリンデVS幼ジェレイント



幼ジェレイントは別に過去のジェレイントじゃなくて
Chapter9の終わりに唐突に出てきたアルゼンタの知り合いです。
幼ジェレイントってのもこっちが勝手に呼んでるだけで
名前もわかってないナゾの少年です。

ロザリンデはロゼです。
が、
多分本人ではなくあっちの世界のロゼなんじゃないかなっていう予想。
さすらいの学者」のお話からの勝手な推測。







変態紳士ベンシエル



「やっと私の出番ですかww」
と思ってそうなベンシエルさん。
こいつ何かしたっけ?

なんかインパクト薄いけど一応使徒の幹部。
ベルスカードのみならず、あのカラハンにまで不快扱いされてる男エルフ。
昔エルフの女王と駆け落ちしようとして一般人エルフから変態扱いされてる。
今はPCアチャにご執心のロリコン。
真性の変態野郎





征服王フェザー



「鳴かぬなら 殺してしまえ メカダック」
先日正体が明かされたばかりの龍の使徒のボス・フェザーさん





ゴールドドラゴン?




コマ送ってみたら
このバサーッて羽生やrしてるのはやっぱ幼ジェレイントですね。
ゴールドドラゴン復活?
ゴルドラの宝玉はアルゼンタが持ってるハズだし
宝玉あればあとは取り憑く体があればOKなので復活は充分あえりる。
じゃあ未来の6英雄が守ったゴールドドラゴンってこっちの方なのかな。
早く会ってみたいなー
Chapter9ではなんか生意気そうでしたけども。





戦闘シーンはあんま興味ないんでほかのブロク様が解説してくれるやろーってことで省略。






豚ナシオネストはまだまだ先なんすかねえ…
はよ殴らせろまじで


あのさぁ
これの




これ…



イグナシオやろ?




最初っから全部




お前じゃねえかくそがあああああああああ



憎しみに囚われたクレリックの末路(ブラックリスト入り)
だって…ブタは死ねって
偉い皇子が言ってたんだもん…



シードラみたいにベルスカにトドメもってかれるんじゃなくてちゃんととどめ刺させてほしいっすわぁ
もうイグナシオ倒したらもうクレリック編エンディングでいいよ。
まぁでも全部イグナシオのせいにしてぶちころしたとしても
自ら兄を殺しちゃったってのは消えないからそこはどう落とし前付けるんだって感じですけども
救いはないんですか!?


あ、でも最終的には女神を悪夢から目覚めさせて
そしたらアビスとかダークレアとか無くなるから
エクレールが女神官の仕事しなくてよくなって
「ありがとうクレちゃん、これであなたと一緒に居られるわ」
「母さああぁぁん;;」
…っていうハッピーエンドにしたいからイグナシオなんかでエンディングしたらダメだわ!
まだおわれない!


はいはい妄想乙
そんなハッピーになるわけねーし鬱シナリオ的に考えて。
くそが!


そんなかんじで私は個人的にはイグナシオはよ死ね派なんだけど
シナリオの流れ的にクレはなんでもかんでも許して生きていっちゃうんでしょうかね
やってらんねーわ

あーもう
なんでもいいからハッピーエンドが見たい






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70773112

この記事へのトラックバック