2013年07月14日

レアアバやっと4箇所


そして全財産が100Gになりました。
コアラ頭とフェアリーのはねが混ざってるというヒドイ有様ですけど
後一箇所70までに買えるかなぁ



イリニアス【青】



イリニアス・フェルニールで市場検索する日々を送ってたら
手が届く値段で出てたのでげっとー
頭・手装備何が合うかわかんなくて手持ちから適当チョイスw
アイゼンライド仮面はセイントっていうか聖闘士っぽくて結構好きです
夢だけは誰も奪えない心の翼だから。








別に揃える気はなかったんだけど脚もイリニアス青です、なんか安かったから。
あれれ、イリニアスってもしかして不人気なの?
結構いいと思うのに…




裾ヒラヒラ度UP(クレルース比)




上半身がゆったりベスト的なものなので腰細効果!




腰が高く見えるので足長効果も




あ、もういいですか。はい。
まぁでもこれでも見てってくださいよ

裾のヒラヒラ度120%(クレルース比)をアッピルするGIF集
重い?うっせーごめんなさい




レリックオブライトニングホアアア!




おまけ:無駄に頑張るワンドグルグル







マイナースキル・グランドクロス



私はこれの「断罪する!」って言うボイスがすごく好きなんだけどだいたい省略される。
スローになった時とかにたまに言う。





セイント専売ッカズチヨオオ!



無駄ヒラヒラ








視界デバフ・ミラクルさん
長時間のヒラヒラをご堪能下さい。



設置する距離を好きに決めれるっていうのを結構長いこと知らなかったです。




以上。
プリーストのモーションを愛でる イリニアスのヒラヒラを推す記事でした。
ヒラヒラにはロマンが詰まってる!






posted by けん at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70912311

この記事へのトラックバック