2013年07月22日

セントヘイブン記念撮影イベント


GMイベント


イベントなんで相当数の見知らぬ人が映り込んでますので
おれのキャラ載せんなとかあればご連絡ください。







せっかくなのでいろんな衣装で写りに行って来ました。
写ってるかは知らんw
GMが撮ったSSは後日カレンダーになるそうです〜

ちょろっとGMさんと話してみたら
撮影場所はカレンダーのイメージに合わせて決めていて
・墓地=肝試し
・ソレーヌ前=新学期
とかそんなかんじらしいですw
最初に言ってくれればアバとか合わせたのに
最後に言うからwチケット前=新学期に学園アバ着るぐらいしか出来んかったわw




■20:00アドリアーノ前





なにこれぇw
どこのTDL(パレード中)?





最前列は箱んトコって言われてるのにカオスな人たち
もっと前までたくさんいましたねw





■20:30アイリーン前



こちらも人おおすぎぃ!
というか元々混んでるトコなので更にひどい
最前列アイリーンに合わせるっていう指示だったのにまたもカオスw





多分GMからは写ってないと思うけど噴水の中にいました。





■21:00 お城の北側

リンクスにお着替え。



頭上失礼しま〜す
後ろの松明には頑張ったけど乗れませんでした。





このへんになるとさすがにだいぶ人減ってましたね。
これ階段のほうに並んだほうが綺麗に取れたと思うんだけど…






見知らぬ人とニャンダンスでシンクロしてんのが私でした。





■21:30 墓地

墓地で写真撮とかちょっとどうなんかなこれw
お墓踏むのも抵抗ありますw



こちらはボーっとしてたらいつの間にか撮影終わっちゃってた





■22:00 ハロリ前


というかハロリ横のグンター前




前列の幼女率。
服も揃えてますねーこれ
きゃわわ




碑のとこでまたもや見知らぬ人とニャンダンスシンクロしてんのが私です
左上の双子幼女が可愛い。





■22:30 ソレーヌ前

アバ変えようと思ったけど
GMがいきなり「ソレーヌ前=新学期のイメージ」とか言い出すから学園アバのまま




さすがにそろそろ飽きてたんで
ソレーヌに言い寄ってました。






撮影時刻はここにー
このへんになると人もだいぶ減ってたので
ちゃんと写れてそうなきがしますw多分w
写ってたら思い出になるね!



■おまけ

GMサツマアゲだかタツタアゲだかいう人



かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ミニスカ+ニーソorロングブーツは至高!




下はパンツでなくホットパンツのようだ。イイヨイイヨー
パンモロよりこういうのが好き。







あんま高いとこ登るスキルがないので
好きなトコから撮ってきたw

ここスペース広めだから
ゴロゴロしてみたいんだよなー
スゴイ気持ちよさそ。






さようならセントヘイブン!
お世話になりましたー






posted by けん at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71207148

この記事へのトラックバック