2013年07月25日

アバコンどれに投票した?


ヒドイ時間にメンテ終了で泣きそう
我慢できずにちょっとだけインしてきた/(^o^)\
カシウス君、何取られちゃったんすかあぁ


ワロタのが
旧ワープ屋さんが削除されちゃうと聞いてたので
もうこんな話も聞けなくなるのかなーと思ってたら…



旧ワープ屋



新ワープ屋




どんだけガランオークとの噂広まってんですかやめてください。









■アバコン

24日23:59投票〆きりでしたね
私コレ一択でした。



Published by NHN Japan Corp.Copyright (c) EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
公式から画像拝借してます。
アウトだったら消します。


肘上グローブとかチラ見えのふとももとか
少ない露出でツボを抑えてらっしゃる完璧なデザイン。

最大の疑問は「なぜこれをクレリック枠で応募したのか」という…
デザインセンスの無駄遣いすぎます



まじめに選ぶならレグルス↓が好きですー

Published by NHN Japan Corp.Copyright (c) EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.


私は応募すらしてませんでしたとさ。
一応絵描き(自称)なのにぃ



更にアバターの話。
27次アバ(体操服シリーズ)


■レア:イグローク


デザイナーさんがクレリックのことを嫌いなのはよくわかってます。
でも嫌われてイジメられる人の気持を少しだけでいいから考えてみて欲しい。
憎しみは何も生み出さないしそんな悲しい連鎖はどこかで断ち切らないといけないよね。

…わかっていただけました?
うん。じゃあ…

リテイクで




■ノマ&マジック:クーゲル
130724b.jpg

帽子以外かっこいいー
ブーツが良い。
ノーマルだからすぐ揃うと思うのでパンドラ回しますブヒブヒ!




----------------------------------------------
書く機会も無さそうなので
今更セントヘイブン最終日のSS


アイリーン前が動物園になってます!
っていうゾーンがあったのでちょっと見学に。



公式イベントよりすごいw
乗り物自慢の方々大集合
私は小汚いスノーブリーズしか持ってなかったのでこっそり見学。

そこで初めて「他人にエモさせるエモ」ってのを見ました。
そんな面白いものがあるんですね。



▼ガクブルさせられるエモ


「ト、トイレ…」




▼気絶させられるエモ

アイリーンの足元に倒れてやる!
と思って意気込んで気絶させられたんですが…



残念ながら…
アイリーンの後で倒れるべきだったね


この体制のまま色んな角度からアイリーン撮ってたら
いつの間にか犬に噛まれてたごめんなさい。



ごm・・っちょ・・
顔はやめて顔は・・


これが私の最後のセントヘイブン(旧)の夜でしたとさ。



さーて
今日は寝よ!
ちっくしょう!


posted by けん at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71332253

この記事へのトラックバック