2013年07月27日

今月のパンドラとシュパン


セイントの65ぱっしぶ



✕ リバースブレス
○ リバースグレイス

だったんだね。

「反転の恩寵」?
やっぱしレリック置く→ダッシュで逃げろっていう想定のスキルなのかな。
「レリック置いたんだから貴方はもう下がっていいのよ」っていう女神の思し召し。
公式認定の芋職セイントの芋っぷりを今後もよろしく!
時々でいいからレリックじゃなくて本体も愛してください



レベルは金曜夜時点で85%になりました!
130725c.jpg

レベルいくつかって?
60だよ!!!!!

豚殴りネスト間に合うのかなコレ…

課金アイテムはスタミナドリンク500じゃなくて
経験値うpタリスマン1時間とかそういうのがよかったなー
プレイ時間伸びるよりも1時間がっつり稼ぐよ!のほうが嬉しい。
運営さんご一考下さい






そんなわけで
レベルあげがつまらなすぎてむしゃくしゃして課金した。
…わけではなく
アバター更新されたので毎月恒例のパンドラ10こ+シュパン12コ



クレリックアバ:クーゲルシリーズ

キリリッ


軍人!かっこいい!
帽子は無かったことにした。
他職がウェスタンなので多分ウェスタンなんだろうけどこれ軍服にしか見えない。

軍人といえばダグラスってことでなんとなく一緒に撮ってきたったw
テンプルナイツはクビんなったんでロイヤルガードに転職したいですオナシャス
聖職者は軍人にはなれないかなぁ

頭はフィオーリとか合う気がするけど
持ってないし売ってないので試せなくって残念。






シュパン12個からは初めて乗り物(馬)が。



こいつはとんだ暴れ馬だぜ

他は安定のゴミ。
馬もゴミっちゃあゴミだけど軍服と合ってるから許した!
トレハンで涙が余りまくって邪魔だったんで鞍に交換して載せてみたりフヒヒ

けどこれ
昔無料配布されてたスノーブリーズ無期限60%うpより遅いんですよね〜
課金品なのに無料以下っておま
スノーブリーズせっかく白馬なんだからもうちょっと綺麗になればなぁ。
リンゼイさん、ちゃんと手入れしてください。




次は多分メインクエとかをだらだら語る予定!
65で足止めくらって後半はまだまだ先っぽいけど!

私のドラネスの好きなところは
レベリングなんて有って無いようなもんで
ストーリーもどんどん見ていける所だったのに
まぁ開放直後なんてこんなもんかな
のんびりやろー
ただネタバレを見に行けないのはつらい!




posted by けん at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71419665

この記事へのトラックバック