2013年08月01日

聖65パッシブ



60以上にもチャンネルボーナスつきました!
公式ページ




今64と40%ぐらいだったので
65にしたくてがんばって疲労度全部つかってデイリ→黄金Hした結果






ふぁあああ;;


これはさすがに今日中に上げたい!ってアクビシングルしてレベルうp




週末ぐらいになると思ってたからうれしー

65といえばアレです
ちまたでクソクソ言われて
全国のセイントを葬式ムードに叩き落としてるアレ。

65パッシブ:リバースグレイス




感想:
シュオンシュオンうるっせえええ


スキルボタン押した瞬間シュオンシュオンするので

「【しゅおん】神の【しゅおん】聖域よ」

キメボイスの邪魔すんなよww
うっぜえww






とりあえずどんぐらい速いのか
私が夢見てるのはこのぐらいの速さです → 他職を追い抜けるぐらい。

ためしに
移動速度うp系のアバ外して武器出し状態で
ヘルテマルテ港に出てリバーワート船着場のエリチェンまで走る


よーい



ハァッ!


ミラクルでももちろん加速しますけど
最速で設置しても動けるようになった時にはもう残り時間2秒です。



■普通に走る
30秒

■リキャスト毎にクイックスライド
28秒

■リバース状態をキープして走る(レリック7本使用
36秒

■リバース状態をキープしてリキャスト毎にクイックスライド(レリック6本使用
33秒




結論:普通に走れ

他職どころか普通に走るクレリックにすら追いつけなかった。
泣きたい。


なんとなく移動アバ外してやってみたけど
速い羽根なら30%うpの恩恵もその分でかくなる(と思う)し
まぁ違う結果でるかもしれないですね()
ガクトキャンセルとか駆使したりしてもかわるかもしれんね
めんどくさいのでやりませんけども。


とまぁこんな記事ですけど
あると若干快適にはなりました。
レリック置くついでに一気に距離詰めたり離れたり距離調整したりできるのはちょっと良い。

いらねえいらねえ言ってても無くなった時に「やっぱ欲しい」ってなるスルメスキルだと思うね。



…とでも思わないとやってられないんだよ(`;ω;´)





posted by けん at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71589980

この記事へのトラックバック