2013年08月18日

70!ホールドEX!


バーニング中にUP!





運営が「カンストまで3週間ぐらいじゃないすかねww」
とか言ってたみたいな話をどっかで見た気がするので
(ソース覚えてないので違ってたらごめん)
だいたい運営の思惑通り?ちょっと遅い?
週末30分バーニングなかったら全然豚ネストに間に合うの無理でしたね
助かったー。

これでもほぼ毎日デイリーして
バーニングには21:45ミノp→22:00発黄金周回とかやって頑張ったつもり!

デイリーではハードで消化だったのに1エリア目にマスターに入っちゃってPTの雰囲気を重苦しくしてしまったり
バーニング22:00開始なのに間違って20:45にPT立てて「今日は人来ないなー」って思ったり
10chで建てたつもりのPTが1chで立ってて、入ってきたPTメンに指摘されて立てなおしたり

色々やらかしちゃったけどそれも素敵な思い出です。





というわけでやっとーー

レリックオブホールド






EXちゃん!




トゲトゲしすぎぃ!
ライトニング〜キュアまで全部羽根が巨大化して可愛い感じになってたのに
何故かこいつは羽根無くなっちゃいました。
何があったし。





防御20%ダウンがボスの効くのはバグバグ言われてるから
完全にRegist!ってされて見た目にも変化も何もないのかと思ってたら
見た感じ普通に防御ダウンのエフェクト入ってるんですね。




庭師






分裂君






マンテコグリージョ







シードラゴン





どこまでEXの効果試しにいってんだこいつ!


ホールド=防御ダウンてわけじゃなく
2種のデバフが完全に別枠っていう仕様ぽい感じがしないでもない
仕様だったら嬉しいな
希望的観測!



逆に「防御ダウンは入らないけどホールドはできる」っていう敵が居れば
別枠って理解でいいんじゃない?って言える気がするんだけど
どっかにそんなエネミーいませんかねー?
見つけたら教えて下さい。



posted by けん at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72672184

この記事へのトラックバック