2013年08月31日

【恥】ガデネス一週間全死記録【低PS】



実装された週はシングルに引きこもって
リセット後の週末からPTデビュー

1日1ガデして、クリア出来なかったらシングル1回消化
シングル30分ぐらいかかるから金曜一気に消化とか無理プリィ!

そんな一週間を過ごした結果
まあクリアなんて1回もできてないっすけど…
すでに消化PTいっぱい立ってるというのにこのザマだよ
ボス到達すら安定しなーい




■■にちようび

ジャッジ死



初PTだったからとりあえずこんなもんでお許し下さい(甘え)




■■げつようび


ま さ か の 1 R 全 死




10死なんてこんなミッションあるんすね
不名誉なミッション達成してしまいました

いくら練習つってもこれは地雷以外の何物でもないわブラックリストと晒し行きだわ死にたい
この人達には二度と会うことはないと思いますさようならありがとうございました…

…と思ったのに何故か同じメンバーでもう1戦


x4ゲージ死



がんばった





■■かようび

3R死





■■すいようび

x5ゲージ死



x5って最初のゲージじゃん・・・
もう少し何とかならんかったのか




■■もくようび

x3ゲージ死



突進一回食らうとなし崩し的にあかんくなる…
クイックスライドの距離2倍ぐらいになるスキル紋章実装あくしろよ

※このへんでもう自分はドラゴンネストというゲームに決定的に向いていないと悟りました。
ドラネスすごい楽しいのにどうすればいいですかね?
一生ソロだけはイヤだ…




■■きんようび

毒ステージ全滅
※自分以外死んだのでおしまい。









まるで成長していない・・・
全く安定しないけど解ったのはカエルちゃんは空気ってこと。
でも最初らへんは自分が真っ先に死んでたけど
残れるようになってきたんやで?(どや



ボスまでに死ぬの多すぎるなー

毒ステージは床に阻まれて助けに行けないことが多すぎてめっちゃ嫌。
ヒールしたいのにポイズンウェーブなってて近寄れないとかだいっ嫌い
嫌いすぎて「カエルから行ってもいいですか?」って聞くレベル。
嫌なことは後回しにする系プリ




3Rもなかなか無死で切り抜けられないんやけどなんでやーもーー
雑魚戦中の事故死がとまらない

壁を背にしてなるべく敵が視界内に収まるように位置取りたいんだけど
レリヒが広範囲にかかるように真ん中らへんに置きに行ったり
とにかく余計なことしようとすると死ぬヘタクソです。
なんであんな雑魚つよいの?
4人全員でバラバラにボス戦してるようなもんでしょ
どうやって全員守ればいいの

うーん
ミラクルは雑魚戦で使って事故死減らす方向のほうがいいのかな
今週はこれ試してみようかなぁ
ボスの攻撃は避けやすいしミラクる程でもないような気がするしどうなんだー

むずかしい!



こんな残念過ぎる結果だけど毎回いい雰囲気で
終わってから反省会したり愚痴ったり愚痴ったりしながら楽しく練習させていただきました
良い人おおくて野良民には本当にありがたいっす…

こんなんボコボコに怒られても仕方ないのに
プリは大変ですよねとか言ってくれる人が結構いるのよね
あのね…
ちょっと泣いていいですか?
皆優しすぎてもうね
だって普通にクリア出来てる人もいっぱいいるわけで
大変とかそういうんじゃなく単にヘタクソなだけなわけで…


普通のネストでこんな有り様じゃあ
70ドラゴンなんてどうなるのー
わたしは今年入ってからドラネス始めた(YD実装済みだった)ので
次は攻略段階からドラゴンネストに参加できる!わーい!って事で
すんごい楽しみにしてたけど楽しめる自信なくなってきたわw
そのまえに入場券集めのヘルモードがクリアできるのか怪しい





おまけ


130831h.jpg


りすかわいいよおおおおおおおおお







posted by けん at 11:38| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
今更ですがコメント!
初めまして、通りすがりのインクです。嘘です、結構前から読者でした

1R毒と3Rは私も事故死が止まりませn
それはさておき3Rのミラクルは、
私の場合はパラさんがいるなら雑魚処理の時に出して、パラさんが不在なら本体攻撃時に出しております!
とりあえず雑魚処理がきつそうなPTMさんがいれば雑魚処理だろうが本体だろうがCT毎に出してもいいんじゃないかとも思います

私もまだまだ不慣れなので、参考程度に・・
Posted by 通りすがり at 2013年09月06日 08:52
こんにちわ〜
全然通りすがりじゃないインクさん初めまして!
私は毒ラウンドは死ななくなってきましたよ(どや
3Rは普通に死ぬけど…もう本当にやだあそこ…

パラさんにザコごと釣ってもらって無理やり耐えてもらってやるって事ですかねー?
実はパラさん入りのガデネスPTは1回しかやったこと無くて
パラ有りだとどうしたらいいのかよくわかってないという…w
わたしは野良練習誰でもPTしかしたことなくて3R長引くことも多いのでCT毎安定なのかなー

セイント1キャラしか動かして無くてあんまし他のプリさんどうしてるのか見る機会がないので
「俺こうしてるよ」的なのはすごいありがたいです参考にさせていただきます!

ちなみに野良で
「ミラクルをボスぶっぱ用、痛いザコ用、どっちに使うのが良いですか?」
ってアンケートとってみてるんですけど
よく「雑魚がいいです」っていわれるのでだいたい雑魚用になってますね〜
やっぱ皆様3R雑魚死は怖いんですね。
自分じゃ判断できないので人に訊いてみるという酷いプリ。
でもボスぶっぱ用でも間違ってないと思うんですよ早く終わらす方が事故死も減るわけで
もー結局どっちなのおお!

どっちでもいいってことでいいですかこれはw

Posted by けん at 2013年09月07日 01:05
お返事ありがとです!
通りすがり・・じゃないインクです

パラさんがいれば本体時はミラクルがなくてもぶっぱしやすいかなーみたいな適当思考で、
雑魚用にしているのです!

しかしながら、けんさんの言う通り雑魚処理の時ほど事故死が多くって悩みどころですね
私自身も雑魚で光の大地よおおおを使うと、雑魚を集めすぎてしまってたまに即死します
野良の方も雑魚用が良いという方が多いそうで・・こ、これは雑魚用安定なのでしょうか・・!
Posted by 通りすがり at 2013年09月09日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73745913

この記事へのトラックバック