2013年09月04日

聖スキリセと開眼


どうでもいいけど
70R ショロトルシリーズ




嫌いじゃない。





配られてたシリアルでスキリセをゲットしたので使いましたー







どーん

聖70スキル振り(仮)
ネストマラソンでまた1こ貰える予定なのでお試し振り




変更点この辺↓


■マナマス1→0
■マナリフ2→0

いらないかなっておもって切った。

→使用感
MPやばい!!!!
MP枯渇とか初めて味わった
マナリフ切るならレアアバ6箇所とかMP回復紋章とか要るねコレ!




■ライトニングウェーブ 11→1

中〜遠距離の芋セイントなんで近接スキル切ってみた。
振ったら強いのは知ってるしアホな選択なのも解ってる。

→使用感
正直あんま使ってなかったので別にどうでも。



■シールド1→6

ガーディアンネストが痛すぎるのが最近のトラウマなのでちょっと試しに振ってみた。
被弾からのスキル強制中断には注意したいです。

→使用感
ダメージカットはもちろん良いんだけど
転ばない&吹っ飛ばないのがすごいいい。
ちょいちょいスキル中断されるけどそこは練習でなんとか。
ぶっちゃけそんなに被弾すんなって話。


■タフネス 0→MAX

ガーディアンネストが痛すぎるのが最近のトラウマなのでちょっと試しに振ってみた。
物理ダメージしかカットしないの?
素で魔防が物理より5%ぐらい高いからいいのかな。

→使用感
結構耐える気がする。
でも防具もちょいちょい変わってるからタフネスのお陰かどうかわからん。



■ファストエイド0→2

ガーディアンネストが痛すぎるのが最近のトラウマなのでちょっと試しに振ってみた。

→使用感
ゴミクズ。


■ホールド5→MAX
これのためにリセットした。



■ショックオブレリック 4→7
ホアアww神の聖域よ…はあっ審判の戒め!治癒の恩寵、浄化の恩情!ホアアwwッカズチヨオオオオオwwwwwwww
相手は死ぬ(理想)

→使用感
ギンモッヂイイ!!





全体的に火力が死亡!

というわけでスキリセと一緒についてきた開眼の書(30日)で遊んでみました。
ソロとせいぜいPvPで遊ぶ時しか使わないんでおゆるしください!


開眼用スキル
※セイントです






■ライトニングウェーブ 11→21

上のガチ支援振りとの落差がヒドイ。




■ヒールMAX→6

1にするのはなんか怖かった。




■レリック系

ライトニング 11→6
ヒール    MAX→1
キュア    6(自己バフ用)
ほーるど   8(デバフ用)
ミラクル   2→1

は?レリヒとかwwえ?欲しいの??www
※セイントです




■魔攻系

チェーンライトニング 11→16
グランドクロス     1→16
ホーリークロスバースト 6→11

なぜグランドクロスを上げた…



■リバースグレイス 1→0

いらないよね。



■ショックオブレリック 4→7
ホアアww神の聖域よ…はあっ審判の戒め!治癒の恩寵、浄化の恩情!ホアアwwッカズチヨオオオオオwwwwwwww

これは譲れない(キリッ



■ヘヴンスジャッジメント 2

いつもは切ってるからこれがしたくて
さっそくソロ吐息してきた




フワッ…




めがみのちかrd…痛っ(中断)







女神の力でJ
わあああなにしてんだトカゲ野郎(リテイク)








女神の

130902k.jpg


力で




浄化




されるがいいいいいい






はー楽し。





-------------------------------------------------------
スキルツリーを元に戻し忘れてPT行くとか絶対やらないように注意しようと思ってたけど
早速このままトークンネストPT立てて行ってしまいました\(^o^)/

しばらく黙っててばれないように祈ってたけど
明らかにヒールの回復量がおかしかったので
これは黙っててもバレバレだなと思って自白して全力謝罪/(^o^)\

途中抜け可PTだったので
2戦で抜ける人が居たので補充ついでに街に戻って切り替えたんですけど
他の方も「私も抜けます^^;」て抜けてったので
これはちょっとあかん奴と思われた系ですかね。
うん。
まぁ完全にあかん奴でしたけどね。
はぁ…
やってしまった…






posted by けん at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74030454

この記事へのトラックバック