2013年09月14日

麦わら帽子とどうでもいい思い出SS集


放置時間だけは長いので永久版麦わらげっと!



完全に農夫
農園王におれはなる
そういえばドラネス始めたキッカケって農園目的だったんだよなぁ…全然やってないけど。

本当は水着と合わせるのが正しいスタイルなんでしょうけど
足露出アバは嫌いなんですよ本当に
腕(主に二の腕)露出は大好きだけど足出すのはなんか駄目なの!NGなの!
ネタでも着たくないの!
なのでパッケージ水着はスルーです。

今月はパンドラ産のレアアバも変な短パンだしお金使う所無くって悲しいです
スク水も絶対嫌なのでイベントで配られたシュパン6個もピュクシスも開けてないという有り様
だから早く浴衣出せって言ってんだろおい聞いてんおか運営





以下どうでもいいSS集
自キャラナルシストSSと盗撮SSによる走馬灯記事







豊作だぜ











とにかく吹き飛べ
答え知るまで本当にわかんなかったですコレ。







月光のプリンスとれたよー









暴虐さん倒したらエクセレっぽい効果がついてレリックいっぱいさせるようになるので
レリックの森→イッカヅチヨオオオオオオするという一人遊び



こんな遊びでもしてないとソロ吐息がつまらなすぎて…
なんでソロの方が美味しくしたんだよおお







まろやか2コマ



いじめやめよう 。゚(゚´Д`゚)゚。
※他の人同士の会話途中偶然こういう感じに撮れただけで絡まれたわけじゃないです。







配布まみれのサブきゃらマセくん(永遠のLv48)



このアバターすっごい好きです
ガクト羽根羨ましいいいすごい欲しいこれ!!
時限じゃなくて無期限とかうらやまああぁ









犬が好き









こわい(へっぴり腰)







金策@開店しましたー




金策A聖職者に有るまじき行為









幼女が集まると卑怯なんだよなぁー









ポスター



ニャンニャンって手配されちゃったの…







レリヒが出なくなるバグ



本来ならこのケツをプリってしてるポーズの時はレリヒ出てるはずなんですけど出ないんですよね
エリチェンとかしても駄目で結構焦りました怖い。







最近のおもいでおわり






posted by けん at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/75670215

この記事へのトラックバック