2013年09月21日

実装日の週末から通ってたガデネスをやっとクリアした低PSセイントがこちらになります





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
生きて初討伐したったぞこらあああ








被弾少ない皆さんだったので回避に専念できてすごいゆとり仕様だったですありがたや
回復とかあんましなくてよくて仕方ないのでバフ&ホールド生産機と化してました
ごめんなさい。


練習行けるトコまでPT→3R練習PT→ボス練習PT
とちょっとずつハードル上げてやっとクリアしましたしかもカラーであああうおおおお
3R練習で手間取りすぎた。

今度から「討伐目標」のPTなら入っていいの?
1回クリア程度じゃダメなの?
入っていい基準がよくわからないです



ちなみにクリアタイム



これでも自分的には道中は
さすがボス目標にすると全然速いなー
3Rのザコもすぐ居なくなるな〜
すごいなーとか思ってたんですよ…
消化PTとかだと30分ぐらいで終わるらしいですね
当たり前ですが装備強いとイージーモードになるんですね羨ましいいい
私も楽したいよぉ




クリア記念
ぼくのかんがえたさいきょうのガデネス3R攻略法晒し
※ザコが考えたクソ戦略なのであんま参考にしないで下さい。



わかりやすいやろ?
んじゃ、こんなかんじで。(説明放棄)

なんか前に壁背で安全確保とか書いちゃたけどあれ嘘でした
そんな引きプレイで端っこにいられるとピンチになられても駆けつけられないので
こっちにいてくださいオナシャス!




結局クリアに1ヶ月近くかかってしまいましたねー
どこのドラゴンネストだよ
いくら私がヘタクソだっていってもちょっとこれは敷居としてどうなんですかね高すぎませんかね
70Nネストだよ?
回復1いたら初見混じってて被弾多めでも普通にクリアはできる
そんな難易度がいいです…


半年ぐらい前の自分で書いた記事に
「トライバル防具が3Set揃ったからNPKに初めて行ってきた」
みたいな微笑ましい日記があるんだけど(※トライバル以外はサイモンとか)
そこでは「ボスの跳び蹴りで死んだ\(^o^)/」ぐらいしか書いてないので
60ネストはまぁそんな難易度・被ダメージだったんだなと思うと
ガーディアンネストの難易度はやっぱし酷いんじゃなかなって思います。
これがヘルモードでよかったんじゃない?

ちなみに今自分の装備はアチェル防具3Setなんで
まさに上記のあの頃と同じ感じですが
初見で「ボスの腕上げ下げ運動で死んだ\(^o^)/」程度で済むようにしようと思ったら
どんだけ防御とHP積んでりゃいいんだって話ですよね…

ネストマラソンで「配布初見OK」ってすると
不慣れですとか初めてですとかいう人がちょくちょく来るので新規さん居ないわけじゃないと思うのですが
もうちょっとこの新規お断り感はなんとかならんのかなって思っちゃいます
ソロ吐息・シングルガーディアンネストで一体ネットゲームの何を楽しめというのか。




おまけ
やってしまった地雷プレイ











/(^o^)\わああああ


3Rで1死したのは背中から撃たれたのかもしれない。

カーリー以外はみんな可愛いとおもいます
まあでも一番可愛いのはうちのセイントきゅんなんですけどもね





posted by けん at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
はじめまして! ガデネストクリアおめでとうございますー!
検索してたらふと辿り着いたのですが、ブログ記事が面白くって全部読んじゃいました!wwww
たまにあるイラストがすごいかわいくて好きです!
SSもかわいくて好きです( ´ ▽ ` )!
これからもがんばってくださいー!
Posted by 通りすがりにゃ at 2013年09月21日 12:30
こんにちわーー!
こんなひとりごとブログでお楽しみいただいてありがとうございます!

ガデネストめっちゃ苦労しましたーww
ただのNネストなのに結構な達成感ありましたw
なんだよこのクソネスト!!
ギガンテスぐらいの嫌われネストとして語り継がれると思いますねこれ

イラストは…あんま増えないと思いますけど
(だって描いてたらゲームする時間なくなるし…)
SSは無駄にいっぱい撮って載せて遊んでるので
よろしければちょくちょく遊びに来て愛でていってくださいな!
訪問ありがとうございました〜!

Posted by けん at 2013年09月21日 23:20
こんにちは〜!
ガデネストクリアおめでとうございます!(バンザイ〜!!)

ブログの更新を毎回楽しみにしてます^^
ここのブログ本当におもしろいです^^

これからも頑張ってくださいね〜^^

私も頑張ろうっとw

Posted by ギュン at 2013年09月22日 10:31
ギュンさんこんにちわーお久しぶりですよね?
毎度訪問ありがとうございます〜

クリアありがとうございます!
正直もっと早くクリア出来ると思ってましたわ
自分がこんなにヘタクソだったとはグヌヌ…

一応生存クリアだけは出来るようになったんですけど
まだレリック置くタイミングとかがアレでボキボキ折られてたりするので
全然練習足りてないかんじです・・・
イケプリへの道は遠いですねぇ

そんなわけなのでまだまだ頑張りますよー!
ありがとうございました!

Posted by けん at 2013年09月23日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76171580

この記事へのトラックバック