2013年09月22日

アサシン=露出狂




ログインするたびに半裸の肉体美を執拗に見せつけてくるんですがこれは
うぜえ
筋肉かっこいい!
上腕二頭筋と腹筋触ってもいいですか!?








特設サイトはこちら(音量注意)


ムービーみましたけど鎖鎌がすごい気持ちよさそうー
なのでレイヴンやるべきでしょうか

PSO2っていうゲームにワイヤードランスって武器あったんですけど
あれがすごく好きだったのであんなかんじだったら楽しそう!

鎖鎌でザコひっ捕まえて投げるんですよ
そしたらターゲットが吹っ飛んでいってエンジちゃんに「やめてください^^;」って怒られるっていう。
そういう感じ…
だったら絶対イヤです。






公式からストーリームービー拝借。


追撃かけてるのフェザーっすよねこれ
なんでカラハンと殴りあってんですかねー
ストーリー気になるううう
龍の使徒からの脱走組だったら個人的に胸熱なんやけど
ぜひマナレージスタートでオナシャス!

2重人格ってのはロゼ&ロザリンデの成り代わり現象みたいな
ああいう何かなんでしょうかね
やっぱ使徒関係者やろこいつ





ルナリア



面倒見のいいお姉さんタイプと思ってたら全然ちがった!
クーデレ?ヤンデレ?
そういう系だった!
しかもなんか長生きというロリババァ属性
いろんな要素盛り込み過ぎぃ!





影ニャン



シャギーエアリーやめろwww
それはイケメンだけに許される髪型やww

あーもう
忍者といえば忍犬だろー
犬だろー
わかってないなぁ開発さんは






あと個人的に気になったのが



うわあああああああああああああああああ
やり直せってことかよおおおおおおおおおおおおお
面倒くっせえええええ

このためにアサシン育てざるを得ないのか…





あとはムンロ君集中強化とか
おめでとうございます!
セイントしかやってないので他職さんのことはよくわかんないのですが
ムンロつれーって話はとてもよく聞くので
これで一緒になる機会増えればいいなぁ
いろんな職と色んな所で組みたい。


マセは途中で飽きたけどアサシン育てきれるかな〜!





posted by けん at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76251163

この記事へのトラックバック