2013年09月25日

アサシンと身長差


アプデいろいろ


■■分解



レア分解→最上級オニキス売りというボクのメイン金策が死んでしまった
これからどうやって生きていこう…



■■断片で無効化出来るスキル名



ヘヴンじゃなかったw
ヘルだったわろたw
お前にふさわしいよ豚野郎




ネスト入ろうにも庭園が機能してないし
※試しにPT立てて行ってみましたが自分以外全員落ちました。
竜珠掘ろうと思って先週末ネスト消化しないで置いといたのに
やることがない…

アサシン育成は時間ある時ストーリー見ながらのんびりやりたいし
とりあえずレア出やすくなったらしいのでパンドラ回そかなー?


の前に






好感度アイテム統合のおかげで好感度上げやすくなったので
あげてなかったキャデラックNPCの好感度をあげようと遊びに行ったら


ワラワラ



なぁにこれぇ
野球アバのせいで部活帰り集団に見える
こんなキャデラック初めてみました
私新キャラ追加アプデ見るの初めてなんですよね〜



せっかくなので個人的に身長差がすごい気になってたので
いっぱいいるアサシンさんにこっそり並んでSS撮ってみましたよ













あの…
アサシンさん怖いです…
どんだけ切り刻みたいの?
さすが暗殺者
容易に盗撮を許してはくれないということなのか

しかしこれはああ
圧倒的・・・敗北・・・・・・・・・っ!
頭の大きさからしてもう違うんですが
くっそおおおお
いやあのね、違うんだよコレ、だからさぁ背筋伸ばせば…うぐぐ


あー…
仕方ない
じゃあイケメン枠はアサシンさんに譲るわ
かわいい系プリ目指すんでよろしく!
プリッ!



あとは
レアアバ確率UP!
ヘアカラー追加ばんざーい!

銀髪にしたくてモール見てたんだけど
ラベンダーブラッシュが銀なのかな〜?
でもちょっと赤味がかってるような?
変えると今のプラチナブロンドに戻せなくなるのがなー
初期髪色もラインナップに入れてくると思ったのに残念。



アイカラー試着

130925g.jpg

絶対時間(エンペラータイム)



posted by けん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76573784

この記事へのトラックバック