2013年09月28日

今月のパンドラとシュパン


誘われて入ったGDにアサシンさんが
もう50てはやいw




顔アイコンかわええ




ぶっちゃけるといつも月5000円突っ込んで好きなように使うっていう感じでやってるんですよ
アバター更新無いときはHCチャージすらしなかったり波はありますけど
まぁだいたいそんな感じ。

なので今回は
ちょっと値下げしたパンドラコイン25個と
めっちゃ値下げしたカオスキューブ24個
あとパンドラピュクシス数個
シュパンは70キャンペンとマラソンでもらった配布の計18こあったので
結構いっぱいガチャガチャしましたブヒブヒ

「パンドラちょっとしか値段下がってない!」
って思ってる方も居るかもしれないですが
これ2回めの値下げなので最初よりはだいぶ安くなったんですよね〜
アバターなんて好きに着たい派なんでもっと安くなれ
ついでに過去のNアバ100円ぐらいで売ってくれれば普通に買うのに
ステータス付いて無くていいからお願い運営さん










まずシュパン18コ開封


小悪魔の羽



うわぁ…
小悪魔欲しかったんだけどなんか…想像してたのと違う…
バッタの足みたいで気持ち悪い。
コレは多分付けない。



アイルパピヨンちゃん



初めての精霊(/・ω・)/



以上!



からのーカオスキューブ25個



ゼリーと朱印いっぱいと
エピデカール()
エピアバなんて1個も持ってないのにエピデカールとか…

途中で突っ込むゴミが無くなって25個使い切れずにおしまい
買うの10個ぐらいにいにしとけばよかった…






レア率UPで今一番熱い(私見)パンドラ25枚




試行回数少なすぎですが
10回に一回ぐらいでる感じなのかな

パンドラはアバター更新されたら毎回10個ぐらい買って
今までレアなんて1回も出たこと無かったですが
これは本当に出やすくなったのですかねー
クソOPでいいのでオシャレ用アバが安くなるのはマジでうれしいっす

ていうかなんでレア胴が2個やねんっていうね
これには深い訳がですね…



今レアアバ5箇所なんですけど
実は手だけマジアバのまま、レア羽で5セット効果出してたんですよね

それで
手のレアでないかなーってパンドラグルグル回して出なくて
ピュクシスしたりしてたんですよ
そしたら



黒出来たあああああああ


というわけで
黒胴ほしくなってですねw
ピュクシスのエサにしようと胴回してたら白胴2個でたんですよ…
肝心の黒は作れませんでしたが。


白胴売っぱらって黒胴買って黒で合わせるのと
黒腕売っぱらって白腕買って白で合わせるのと
どっちがいいんや!

白胴+黒腕てああ。゚(゚´Д`゚)゚。



とりあえず着てみた



適当コーデ。
変な医者みたい。
「それでも私は人を治すんだ!自分が生きるために!」


まぁでもこれでやっと手が出たのでレアアバ6箇所になりました(今頃…)

記念撮影
祝!レア6セット




いけてない。




おまけ
ピュクシス失敗品

スレイプニルコート【橙】





リガートアーマー【緑】





アイゼンライド頭さんは着る服を選ばない万能頭装備やでぇww



いままでシュパン+コイン買ってたけど
次回からパンドラにつぎ込みそうです
ヘアカラーやアイカラーも来たし
着せ替えはやっぱ良いわぁ






posted by けん at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76768904

この記事へのトラックバック