2013年10月07日

喋るペットマンテコア



今更ながらに初喋るペット。
アサシンガチャでマンテコアが出たので
なんか吹き出しで画面が賑やかになりました






圧倒的犬派なので
マンテコとマオマオは全然興味なかったけど
喋りかけてこられると結構かわいいのでぼーっと話聞いちゃいます
一人楽しすぎるぜー








そんな最新のネスト知ってるのww
秋はって…あぁ、秋石的な意味で?
そのうち「冬はミストネスト」とか言い出すんでしょうか






倍返しか







知ってるけど
それあんまり言うと存在を消されるからやめなさい







え?
勝手に紅茶好きなんだと思ってたけど緑茶…






ベトラ先輩↓


メインクエキャデラック編のラスボス的存在
ベトラのことはすごくよく覚えてますね〜
たぶん死ぬと幽霊になるのを教えてくれたのはベトラ先輩だったと思う。
お前の先輩かよ
じゃあぶんなぐるわ…






わたあめw





131006c.jpg

広島銘菓美味しい








読書は移動中にするものなんでーす






ごめん
おにぎり派!ギャオ!







唐突な倒置法!ギャォ!
反則と思います。





これもしかして季節でセリフ変わる?
載せてないのも多いけど
さんまが食べたいとか団子がどうのとか
すごい秋を推してくるw

だとしたら結構凝ってますね〜
冬が楽しみです



posted by けん at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
大型アプデごとにちょこちょこセリフを変更してるみたいですよ。
最近だと、キャップ開放のときとアサシン実装のときに変わったかな?
Posted by akuro at 2013年10月07日 22:49
こんにちわ〜

そうなんですね
ペットなんてどうせテンプレセリフを延々と喋り続けるだけだろって思ってたんですけど
ドラネスを甘く見てました!
こういうどうでもいいところに気合入れてくれるのはすごい良いですね〜
全然知らなかったです
ありがとうございました!
Posted by けん at 2013年10月08日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77667484

この記事へのトラックバック