2013年10月17日

ビンゴとか〜




×は消化済み!
割りと楽な感じのが並んでますが60なれるかどうかも怪しいです
いま46…
下半分ぐらいはなんとか…






簡単そうな「防具全身+7」にチャレンジしようと思って
クエストで貰った+6シリーズを叩いてたら
脚装備だけ壊れた。



生足アサシン
脚だけ狙って割ってくるバリンはホモ。




プレゼント受け渡し画面



きっとこれでも頑張った笑顔なんだと思うからみんな怖がらないであげてください
イリュージョンは可哀想やつなんです。






バージョンアップ予告特設サイト


ミストネストー!

なにこれネルウィンと戦うの…?

ちょっとクロノクロス(古っ)のラスボス思い出しました。
属性を順番に叩きこんでネルウィン解放できたらベストエンド!
物語は終わっても人生はつづく!
一番使ってたキャラはツマルでした。
ゲームの内容はイマイチ覚えてないけどサウンドトラックは今でもたまに聞くぐらい好きです
ってそんなことはどうでもいいですね。はい。


紋章はガデネスでも出るんですね
クリア出来るようになっといてよかったー!うおー!どんとこい!
とりあえず入場券出やすくしろー!

いやあのね、ソロ吐息まじで苦痛なんですよ(切実)
凡セイントなんで余計にだるい
今私の中で一番おもしろくないコンテンツ。
それが吐息。
60の時はこまめに消化しててたのになぁ〜
最近は吐息が嫌すぎて土日のよっぽど時間あるときにしか行かなくなったので
普段は警戒区域で60ネストの入場券集めPT立てて疲労消化してます。
配布OKギルドアバOK誰でも募集でもサックサクいけるし最高!



あとは
画面の左下のハロウィンが楽しみです
水着全く興味なくてスルーしてたんで
かわいいセットアバターはよおおおおお




posted by けん at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78374662

この記事へのトラックバック