2013年10月18日

全身アチェルなったー


シールド+9が全っっっっ然出品されなくてずーーーーと待ってたんだけど
やっと出てたので買えまして全身火影アチェルです
狙ってたように私の全財産と同じぐらいの金額で出てたので所持金が2Gになった。
は?+10?勘弁してや

いやっほー!







ってあれ…
なんすかこのグラフィック
なめてんのかおいこら。

頭装備だけかっこいい
見てると赤い部分がぼんやり光ってる。



あちぇるワンド



ずっと武器アバ(※学園アバ)つけてるから知らなかったけど
70Eこんなんだったんですね
全然ワンドじゃねー
かなり凶器に近い何か鎌的なやつだよこれ



手足がYDUだったので
全身火影アチェにすると魔攻は下がるんですが
まだ竜珠が適当だったり70竜珠がもうすぐ来たりするから
そう遠くないうちに同等になれるハズ…
と信じてちょっと早めに処分しちゃいました。




手は市場に。
トレ不可だった足はアルテウムたったの4個に…
70なってから安く買った装備なので
短い間だったけどお世話になりました
ありがとうYDU手足。


てわけでミストネストでエピ珠拾って穴につっこむ♂準備はできました!
いつでも来いー!



ちなみにクレリックだからと思うけど
70R中級知恵>60E下級知恵
だったので知恵珠は70R中級でしばらく凌ごうかと思いますテヘペロ



posted by けん at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78449588

この記事へのトラックバック