2013年10月21日

アサシン君には嫉妬せざるを得ない


アサシンのオレンジ色のアバター…




コレ見てるとすごい何かを思い出しそうで
めっちゃ気になってたけどやっと思い出した


王子だった。



並べてみるとヒラヒラと色ぐらいしか似てなかった
ん、まぁどうでもいいね!
思い出せてスッキリしたって話。

レアアバのモフモフしたやつがヒラヒラしてると
ちょっと触らせて下さいって言いたくなる!





以下アサシンメインクエネタバレ











ええええええええ
エクレール???

嘘おおお
ずるいいいいいいい

え?
そんなあっさり逢えるの??
まじ?









割りとあっさり会えました。


エクレールはクレリックのお母さんで2次転職クエの時会えるだけなんですけど
それはもう会うまでに
「wwマジで息子なの?wwちょっとダークレアで魔物浄化できるか試してきてww」
→ペサデロ10Rまで
とかいう極悪クエストクリアさせられてやっと会いに行けたと思ったら
別れ際にはもう会えないとか言われちゃって
11文字の伝言そこにロマンはあるのだろうか?状態で
ポカーンてなるっていう
別世界で生きてて会えない人的な扱いだったのに

そんなあっさり逢えるの??(2回め)

アサシン…というかルナリアずるいよおお
マドレーヌさんその羅針盤クレリックにもくださいいいいぃぃい
さいつよ職候補のくせにストーリーでも色々優遇されやがって羨ましいこいつ!



今更ながらにルナリア何者なのか気になってきました
女神官関係者でメインに関わってくる人って初出だった気がするし






アサシンくんもやっとルナリアが気になりだしたようです(遅いな!)
ここまでずっと帰り道探しばっかりだったけど
やっと盛り上がるのかー?
wktk






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78707943

この記事へのトラックバック