2013年10月24日

課金アプデいろいろ


吐息もハロウィンイベントもそっちのけで
5回一気にガデネス消化してみましたが
紋章が出たのは

・クリア後の金箱から紋章1回(ハズした)

こんだけでした
私が運ないだけなんですかね…
ていうか虫眼鏡持ってたのにくやし〜!
よりによって知恵がでるとは



そんなことより
ハロウィンアバター買ったったwwwwww








帽子はかわいいな〜
他はー…
うーん



無駄ファッションショー



結論
ハロウィンアバは胴アバだけがイケてない。
色はすごい好きなのに残念。






それと事前情報見た時から買うって決めてたレッサーパンダ



あーもーかわいいーかわいーかわいいー



口調はこんな感じ








ご主人たん
〜モン

かわいすぎてニヤニヤしてくるうう(きもちわるいこいつ

影ニャンででまくったマンテコとはなんだったのか
さようならマンテコ!





それから
でっかい女神像の前でシュパン開けようと思って展望台に上ったら…



たぶん足を滑らせて死んだっぽい人の幽霊がたくさんいました
はやく成仏してね。

せっかくなので幽霊さんと一緒にシュパン開けてみたけどゴミばっかだったので省略。
狐欲しかったなぁ
モフモフ。



新しい武器アバすごいですねぇ・・・
私なんて学園武器アバからハロウィン武器アバに変えて10ぐらい魔法攻撃力あがっただけですよ
せめて型落ちになったやつ市場に流せるようになればいいのになぁ






posted by けん at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78964007

この記事へのトラックバック