2013年11月04日

今更ハロウィンネタ


10月31日




いつどこで誰にトリックオアトリートされてもいいように
お菓子(?)を持ち歩いてたのに
誰にもされることはなかった。
ぼっちなんてこんなもん。









ハロウィン箱から出るコウモリの羽が強いので
吐息用に一日2こぐらいづつチビチビ開けてたら
全然コインがたまらなくて
やっとハロウィン帽子揃ったのですよー


ズラ〜リ



左から
[角] [ランタン] [悪魔] [紳士]

ステータスのCT666わらうw
聖職者に喧嘩売ってんのか?お?

5枚でお手軽に交換できるので
記念に一式そろえてみるのもよいのではないでしょうか
おしゃれの幅が広がります。(※個人の感想です。効果を保証するものではありません)


あともう一個の帽子。



うーん。
いまいち。

たまに見かける
頭にコウモリの羽っぽいのが小さくついてるやつ



↑これ
去年以前のハロウィンアバターでしょうかねー?
めっちゃ可愛いから欲しいなぁ

※盗撮SSにつき画像に目線をいれております






今年初めてドラネスのハロウィン体験したんで去年のとか知らなくて
他の街のハロウィン装飾はどうなってんのかなーって気になったので
ちょっと回ってみました。


まずマナレージ
ヒュー!今日も冷えるな!


出入り口ゲートの女神像



( ゚д゚)

っちょww
ど、どうなのこれ…?ww

なんだろう…
例えば奈良の大仏とかがこんなんなってたら笑うけど
ちょっとどうなのコレ?何か罰的なものが下らないの?って思うじゃん?
そんな感じが…w

ソーサレスがキャッキャいいながら飾り付けてるのを
渋い顔で見てるクレリックの図が想像できますね。




プレーリーのゲート



元がどんなんかわすれましたけど
後ろの大きい羽みたいなのが普通に違和感なくてかっこいいです
すごいボロボロだしこれは元々あるやつだよね?





ロータスマーシュへようこそぉお!歓迎します!



原住民のことはよくわからないけど
これもマナレージと同じくなんか罰当たり系な感じがすごくする。
でもちょっと可愛い。




セントヘイブン



やっぱ一番かっこいいわ





おまけ

※落書き注意















コウモリを食べることを強いられているんだ!

他はキャンディーとかゼリーなのに
なんでコウモリだけ丸焼きなん・・・
コウモリの翼クッキーとかにしようや・・・

あ、私動物を愛でるのは好きなんですけど
動物を自分で描くとこんな感じのヤラシイ顔になるんですよね
なんでだろうね?









posted by けん at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79855894

この記事へのトラックバック