2013年11月11日

蹴りプリ出るぷりぃwwwwww


ある日の青鳩



ガデさん…(´;ω;`)ブワッ

色々励ましやら慰めの言葉を考えたけど
ガデ持ってない自分が何言ってもダメな気がしたのでぼくはそっとログウィンドウを閉じた。

6人ネスト楽しみですね。






そんなガデさんに憧れたってわけではないのですが

ディヴァインコンボ Lv24(MAX)振り











まちがえて決定したwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwww
wwwwwwwww
wwwwwwwwwww





はぁ…
ちょっと手が震えましたよコレ…

ちょっと振りミスしたってレベルじゃねープリとしてやっていけない
今リセットしたところなのにまたリセットするしかない
スキリセ1680円毎度ありー^^




■■どうせリセットするしせっかくなので蹴りとか振って遊んでみた記念SS集■■

いつもならこういう見せSSはオシャレ用アバターで撮るんですけど
ショックすぎてそれも忘れてましたね…もうええわ…


ダイレクトキック(フンセイ)



下腹を的確に突くキック




トールアンガー(膝蹴り→回し蹴り ※回し蹴りはスキルLv6以上で追加)




完全に首を折りにいってるキック




スラッシュエア(飛び蹴り)






アックスキック(かかと落とし)も一応撮ってきたんだけど
なにしてるか全然わかんないんで図解つきw
闘技場でやればよかったなぁ



※この後にキックだけでアビスをクリアしたSSを張るつもりでしたが
 月明かりの遺跡の最初の壁壊す辺りでもうダメだって思ってやめました。


プリきゅんこんなにアクロバティックな動きも一応できるんですねー
プリーストのスキルなんてその場から一歩も動かないスキルばっかだから
仕方なく服の裾がヒラヒラしてるのを見て楽しむぐらいしか無いのに
ていうかこんなにいっぱい蹴り技あるとは(今更)



そんなわけでスキルリセットしましたよ(これが本題)





ミストネストの3R隔離が全然抜けれないので
レリックオブライトニング下げてチェーンライトニングあげるだけのつもりだったんだよぉ…

ネストマラソンかなんかで貰ったスキリセがまだ有ったから使ったはずが
何故か1680円払う羽目になったよクッソ!
絶対隔離安定して抜けてやるからなバ−カバーカ!






posted by けん at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80388141

この記事へのトラックバック