2013年11月22日

[デイリー]セイントの嘆き(ナイトメア)


これ!!!



やっとPTメンのHPバーが減っても見えないバグなおったっぽいですね!!
HPがちゃんと見えると
ネストが楽しいいいいいいいいいいいいいいい
ちゃんとHP見えてんだよね?治ったんだよね?信じますよ運営さん?

HP見えるの久しぶりで嬉しすぎて
いろんな被弾する人とPTして遊びたいのでリセット後の野良ネスト消化が捗ってます
(なんかドラネスの楽しみ方間違ってる気がする)

別にHP見えなくてもF1してもらえれば全然大丈夫だし(震え声)
とか強がっちゃってたけど
やっぱ見えてると全然ちがうわ

だってどう見てもHP満タンなのに回復くださいって言われるんですよ
ほんとつらかったです゚(゚´ω`゚)゚。

いままでPTした方ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした!
そんな状態で野良PT行くなよとかそういうツッコミはナシでお願いします!
今後もよろしくお願いしますやっほおおおおおおお






以下
初めてのナイトメア





砂海





月明かりの遺跡





黄金





新月





月食




※覇気+コウモリ(物魔攻30%うp)有りのタイムです






もぅマヂ無理。


雷攻と別れた
   


CTのコトはどぅでもぃぃんだって
   

どぅせ魔攻特化セイントはレリヒ以外ゴミだってコト。
   


今ジャッジ切ってる。
   


バリンには心を許さぬ 云々かんぬん






ここだけはセイントで楽できたかなって思いました。



困った時に呼ばれても
私も一緒に困るだけなんで決して呼ばないでください。




新月の道中はアビスとあんまし変わらないノリでいけました
毒?ナニソレ?状態で進めるからでしょうかねー


いい加減つらいので雷ぐらいは詰むべきかなぁ
と思いつつ考えるの面倒くさいのでこのスタイルでいくのであった

中級レア竜珠()がまだいっぱいハマってるので
とりあえずそれをなんとかしたいですね










posted by けん at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81111538

この記事へのトラックバック