2013年11月24日

今月のパンドラとシュパンと妥協竜珠


知恵竜珠中級レアだらけだったのから
中級Eに換装したら結構いい感じに魔攻うpしました
上級竜珠はユニーク竜珠が来たら安くなるだろうし
その時揃えればいいんじゃないかな(諦め)



E1010に上級揃ってたら楽々45000とか行っちゃうんでしょうかゴクリ
特に注目されないステですが魔法防御とMPもアホみたいに上がりますね。
いろんな所が上がる基礎ステって大事だね

他ステ?秘密です><
HP積みまくった瀕死のパラさんをレリヒで全快するのが夢なんで!
魔攻以外どうでもいいし!
雷もCtも無くても別にソロデイリーとか…辛くないし…
でも最近この夢叶えるのはフィジさんのが早いんじゃないかと思えて切ない
幼女のがパラさんに相応しいとか許せないホモォ怒







以下
毎月恒例パンドラ10+シュパン12







■■パンドラ10枚■■

ノマアバは胴と脚は回さずに捨て値で出てたやつ買ったりして
なんだかんだで一式ゲット〜


ポーザー【赤】





ポーザー【青】





頭は装備はなかったことにした。
腰の布+クロスがかっこいいので
ここだけ他の装備につけさせて下さいお願いします!

あと
スターゼント(レア)腕とか出たけど
迷わず売り払いました。

公式のSS見ただけだと【青】がかっこいいかなーと思ったけど
背中の模様が気持ち悪いですね…
なんでこうクレのアバターは色々惜しい感じにするのか。


ジャンプるすととすごい裾フワァ〜ってなります
↓無駄に比較画像




ポーザー→イリニアス→クレルース

言葉では言い表せないフワ〜感が伝われば良いかなって伝わらんわな。
とにかく独特のフワー感があるの!


んでね
今回のノマアバは手が良いんですよー
↓無駄に比較g(ry




学園アバみたいなスッキリしたデザインのが欲しかったので
今回のはすっごい良いとおもいます!
こういうの待ってました
腕チラ見えってすごい良くない???
どうでもいい?
あ、はい。
すいません。黙ります。


いつかこんな感じでエルピスしたいなー



頭:グラズヘイム
胴:クレルース 赤or青
腕:ポーザー 白or赤or青
脚:適当
足:フィオーリ赤orジェイブロード赤

赤基調がかっこいいかなぁ…超悩むわ…
クレルース胴がクレリックの最強装備と思ってる割とマジで





■■シュパン12コ■■

シュパンは今回やめとこかと思いましたけど
なんか70ネストのタリスマン出てくれたらラッキー程度のあれで




わぁ…
YDいったことねーっす…
こんな奴がゲットしちゃってゴメンナサイ
ていうか今もまだYDUウロコって需要あるの?







ファッ!?

クロノスばら撒いて下位武器アバ装備させたいみたいだし
精霊出やすくしてくるだろなと思ったらほんとに出やがったああああああああわあああ
スピルプレリーはミーツェなんとかとセットになる方みたいですねー

クレリックのミーツェって確か…




傘じゃん
いやだ付けたくない
メインサブセットで5000Gぐらいになったら買おうかな!



一応市場覗いてみたけど全然5000Gじゃ買えなさそうだったので
当分傘買わずに済みそうで 安心 残念です。





posted by けん at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81282198

この記事へのトラックバック