2013年12月08日

もうガーディアン名乗るなよ


私の中でガーディアンっていうのは
シャギーエアリー+鋭いフェイス+金髪+タミネートなんだああああぁ








っていう私の理想のガーディアン妄想はどうでもいいんですけど
やりましたー
初討伐カラー画面クリア!
ツタ攻撃食らった瞬間クリアでこんなSSになったけどカラーですこれ。
5回目?6回目?とかそんなかんじのチャレンジでした




ご一緒したフィジさんには本当にお世話になりましたー

自己ヒールするプリはイケてないプリみたいな風潮あるじゃないすか
だからこう自分がHP半分ぐらいになると
誰か被弾しないかなぁ(チラチラ って思いながら
自分を回復する機会を伺ってるわけですよ
でもフィジさんとかパラさんとかいると回復貰えちゃうんですよね
この安心感なにこれ
自分以外に回復できる人がいるゆとり感
いやそんな被弾すんなって話だけどさー
こちとらクイックスライドだけで頑張ってんスよ!(言い訳)

まーでもプリに回復とかしなくていいねんで?
そのぶん火力さんにしてあげてね。
ぶっちゃけケミさんスキル全然詳しくなかったんですけど
ふかふかヒ〜ル超いいですねあれ
こういうジワジワ回復欲しい。
なにより「ふかふかヒ〜↑ルッ」っていうボイスがかわいい。






あと珍しいことに練習PTでセイント2人になったりとか〜
4人ネストじゃありえないんで貴重体験

たまたま被っちゃったのでもう一人の方が「火力キャラで来ます」って言ったのに
パラなし回復1とか怖いですすいません被っていいんでプリでオナシャスってそのまま行ってもらいました

6人ネストで不慣れな回復が1人だけしかいないとか怖いでしょ?でしょ?
私は間違ってない多分!

っていうのは言い訳で
せっかくなので他のセイントさんがどういう感じなのか
動きを真似しようと思ってとかそいう下心だったんですけど。



私のミラクルの使い方って基本的には火力さんがぶっぱする用にしてて
ミラクルマクロも「ぶっぱGO〜」みたいな感じなんですけど

一緒した人はいやらしい攻撃に合わせて保険に使ってるみたいな感じで
あーそっちがいいのかなーどっちがいいのかなーとか考えてみたり
ホリシ被らないように時間差でしてみたり(でも被ったり)
ホールド消えた所にホールド置き直してみたりして楽しかったですw
同職被りも楽しいね。
ただやっぱしバフ欄5個じゃ足りないんだよなぁ
全部見えてればバフ更新もやりやすいのに






すごい今更ですけど
4無死

131208b.jpg

おっそw今頃w
ガーディアンはだいぶ前に取れてました。

取れると思ってなかったので取った瞬間のSS取り逃しましたけども
最近の練習〜討伐目標PTはレベルが高いぜ!


文字ばっかだけどおわろ!
クリスマスアバターまだかなぁ



posted by けん at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82073644

この記事へのトラックバック