2013年12月13日

アプデ予告とソロ嫌いの愚痴


嘆きソロデイリー5箇所(※一箇所約8分)がツラすぎて
途中で睡魔に負けて5箇所回りきらずに寝てしまうことが多くなってプレイ時間激減ですよもう!
ソロつまんねーマジで!
PTで寝落ちなんかしたことないのにソロデイリーだと毎日のように首カクンってなりながらボスと戦ってます。
ネストは1時間かかっても苦痛じゃないけど
ソロデイリー40分はまじ苦行。

たまにやる気出して砂埃行ったらザフラが出てこなくなって萎えたSS







そんなところへやって来たみんな大好きトレジャーハント



60キャップのころも有りましたけど
こっちも半分寝ながらやってましたねw

んで吐息+トレジャーだけで一日終わってネストが全然手につかなくなったっていう…
イマイチ面白くなかった思い出。
だってソロつまんn(ry

トレジャーでアイテム掘れるんなら
70ネストもう少しなんとかこう…なりませんか?
がんばってクリアして報酬貰うっていうのが本来のゲームの楽しみ方だ思うんですけども
ソロでできる事増やすのは良いんだけど
最近PT活動殺しすぎなんすよね
はぁ〜「@誰でも」で吐息PTしたい。(懐古)





防衛戦
公式からムービー拝借



防衛戦は楽しそうですねーーー!
こんなん大好き!
このトカゲだけじゃなくてザコもいっぱい出てきたりすればいいのに

FF11のビシージとかカンパニエみたいになってくれれば絶対ハマるなー
屍累々の中で蘇生頑張ってみたり
敵の入場口に待機してヤバイボスだけひきつけて他の人がザコ殲滅するまでの時間稼いでみたり
街NPCが拐われるから救出しに敵の拠点に忍び込んで牢から出してみたり
非戦闘時に敵の衛生兵殺しといて本戦始まるころには衛生兵全滅ザマァしてみたり
そういう工作活動するのがめっちゃ楽しかったな〜〜〜

ってもドラネスでそこまで凝ったこと出来ないのは解ってますけどw
どうせトカゲ殴るだけなんでしょうけど
妄想ぐらいさせてくださいよぉ
防衛戦ってぐらいなんだから戦争感あれば燃えるのにね!

惜しいのは時間決まってることでしょうか
社会人排除な設定だったらつらい。




ばらまき玉袋も来てましたねー
来てない人とかもいるっぽいですが私はちゃんと届きました
タリスマン袋とゼリーは遅れてきましたけどw


何出ました〜?
私はこちら




( ´∀`)bグッ!

気迫は忘失で封印したら成功しちゃったので取引へ
生命は自分用ワーイ

おねだん下がって金策マズーとか嘆いてる方もいるかもしれないですが
中級ぐらい皆持ってていいと思うます。
ただしつこいようですがばら撒くんなら最初からネスト報酬で出せばよかっただろって言いたい何度でも言いたい

これであとイケてない竜珠がハマってるのは
胴についてる60中級生命(拾ったやつ)だけです!

生命は流石に全職で必要ということで下がっているもののそれなりのお値段…
各種上級も安くなってるかなぁと思ったらそうでもなかったのでもう2週間ぐらい様子見よっと。
BDはもう中級のまま遠足するはめになりそうです。
ていうかみんな防御珠ばっか作らないで攻撃も作ってよ!魔力珠品薄すぎるよ!


そんなわけで
武器すらもまだ中級なんですが
でも一箇所だけ奮発して上級魔力にしてみました。

ストライキング技巧魔力型+上級魔力知恵おp珠

131213c.jpg

リリカ→ダウニで1000ぐらい魔攻うpしました
私みたいなザコ装備だと潜在%より固定値やな!

今はストラリング以外はYDUなんすけど
火影のほうがいいんでしょうかね
火影+火影+レリヒ技巧orキュア技巧+ストラ技巧とか?
どんな組み合せがいいのか計算メンドクサって思って
買い替え保留中。
というかこれだけでお金なくなった…


〜以下どうでもいいリリカリングの思い出話〜

ストライキング+1技巧リリカは
装備も揃ってなかった60キャップ時代カンストデビューしたての頃
NE+9にやっと冠位が付いたぐらいで、アバはノーマルっていう
寄生 初々しい装備で吐息PTしてた頃に
このアクセ絶対必要や!ティン!って予感がして買って以来
ほぼ外すこともなくずーーーっと使ってた思い出のリングなのです。
すっごい長いことお世話になったなぁ…

クッソ弱いけど
自分の火力じゃなくて火力さんを底上げして
死なせないようにするのが自分の火力なんだよ!
っていう熱い想いを吐息PTごときで思っていました。
恥ずかしい!
NE+9ノマアバのくせにな!
でも今もそう思ってるから(キリッ


そんな恥ずかしい想いのこもったリリカリングは
ダウニに付け替える事になってしまいましたが
ストライキング+1にはまだまだお世話になると思いますー
ありがとうございましたリリカリング!
ダウニさん80キャップまでよろしくー

〜どうでもいいリリカリングの思い出話終わり〜




おまけ

公式女子会会場:執事喫茶






クレさん指名で(真顔)

だからシャギーエアリーは金髪にしろって言ってんdおr!!11!おいきいてんのk!


いやまじめなはなし
こんな所でネットゲームの話で盛り上がりたくないっしょ…
そういうのを忘れて
ぁーあたし今日はお嬢様なのっていう気分味わいに行くところなんじゃあ


まあ行かないしどうでもいっか。


posted by けん at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82458299

この記事へのトラックバック