2013年12月24日

防衛戦


土曜日、月曜日は休みだったので防衛戦初参加してきましたー


レリックとの大きさ比較。



でかくてよーかわからん
とにかく正面に立つと死ぬってことだけは分かった。








ステ補正MAPなので
レベル差気にしなくていいし
オシャレ装備で乗り込んでも怒られないっていうのが良い!
ブワーって乗り込んでブワーって終わる気軽さ
最近のドラネスはこういう気軽に行ける所が無くなってたのでなんか良いですね。
吐息PTを廃止したのは絶対ゆるさないよ!(いい加減しつこい)


こんだけ大人数だとレリヒEXの大範囲が楽しいですね



皆回復しまくってきんもちいいい

ヒールは回復量固定値なので
普段は微妙な性能なんですが補正MAPだとそこそこ頼りになります。
ホリシはまぁ…うん。
どうせ死に放題だから回復いらねーとか言わないでよね!




お腹の上に一番乗りしてヒャッホイしたり






イケメンにRされてドキドキしてみたり




そういう間違った楽しみ方するのも良いんじゃないかなって思います┌(┌^o^)┐


大人数でわちゃわちゃするのは結構好きなので楽しいですねこれ
でももうちょっと戦略性あるほうが面白かったかなぁ
ザコを何波か凌いでからバジリスク来るとか〜
そんなことなったら面倒くさいとか言われちゃうんだろうけども…



15分に1回しか入れないので
合間にブログ回ったり適当に過ごしつつ
1日で5〜6回ぐらい?
スキル竜珠1個だけゲット



うーん。

無いよりましなんでとりあえず自分で付けました。
これ全身揃えようと思ったらだいぶ時間かかるなぁ…
今すぐ必須な感じの性能じゃないのがまだ救いがある感じっぽいので
のんびり集めようと思います。

しかしこの回復量…
防具に5個つけて効果が5倍になったとしても微妙。
効果抜群でもヒーラーの仕事なくなるんで困りますけどね。



プリだと魔法防御はそこそこあるので
防具は物理うpする珠でいいのかなー?



良さ気なのはこのへんかな?
というか同じの×5でいいの?
5種類それぞれ違うの付けないとアカンの?



武器はこの辺りからチョイスでしょうか



耐性ダウンを各属性分揃えて付け替えろって言われたらすげえめんどうくさい
無難に物理or魔法ダウンでいいですかね…
だめですか…



報酬は
スキル竜珠じゃなくて70紋章と交換したほうがいいって?
60E魔攻OPでしばらくは良いんじゃないかな!(妥協)

紋章はさすがに近いうちにばらまいてきそうな気がする多分
入手経路少なすぎぃ!



posted by けん at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83042502

この記事へのトラックバック