2014年01月03日

謹賀新年のどうでもいいSS集


おめでとうございまーす
正月早々ログインするドラ畜です!
普段社畜なんだからいいじゃないですかぁ〜別にぃ〜(半ギレ)



セイントきゅんまじ天使(1日間限定)



付け根が機械っぽいのがいまいちですがいいわ〜この羽根
クリスマスアバに合ってるしね!

今年もこんなかんじの自キャラナルシスト気味に頑張ろうと思いますので
まじでやることなくなって暇すぎる時にでも読んでいってください。
よろしくお願い致します。





以下どうでもいいSS集
ほとんどクレリックと盗撮SSです
どんだけクレ好きやねんってツッコミつつ御覧ください。
「このSS自分じゃん載せないで」って人は右カラムの連絡用メールフォームとかからご連絡ください。消します。








浮遊



天使なので浮くとか余裕だし




マナレージのクリスマスキャンドル






やる気ないPK






2pカラー(右が自分)



色的に自分が2pのほう…




復活制限が有った頃。
死んだのでパラさんを盗撮しまくる(モノクロで)







座ってたら知らない人が並んできたので







市場前放置してたらいつの間にか知らない人といちゃいちゃしてた
いろんな人の視線を感じるSS







テーブルの上にチェスがあったらラスボス風







ペロっこれは・・・酒!



ランカーの腹筋待ち。





アサシン実装直後のキャデラックこんなんでしたねw







ゴブリンの使う顔文字がかわいい







やる気ないPKA



センター寄り過ぎぃ
高画質だと寄られるとボケるからほどほどの距離で映るのがポイントです(どうでもいい知識)




アサシンビンゴがあった時のYDw







【GMイベント】人文字作ろうみたいなイベントで知らないアチャさんとニャンダンスシンクロする図






【GMイベント】人文字作ろうの最中に撮れてしまった怖いSS



おわかりいただけただろうか…



ヵヮィィ ょぅι゙ょ






ガデネス3Rほんと辛かったなあ



死ななくなった今でもすごい怖い…








最近の思い出おわり
お付き合いありがとうございました
今年もよろしくでーす!





おまけ




ジェイクにいさんホントにごめんね ☆(ゝω・) テヘペロ



posted by けん at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84051780

この記事へのトラックバック