2014年01月08日

(゚∀゚)o彡モーリン!モーリン!


今年初アレンデルコア(普通ルート練習PT)で初ダイス勝ちしたこのゴミ…



あ、コアネスト練習レベルなんすよ…
全然慣れられる気がしない
罠デトネは3回に1回ぐらいミスるし
これいつ試練で消化できるようになんの?


それと運営がくれたお年玉。



これをキュア技巧にします!します!!
お年玉ありがとう運営!



レリヒ技巧と迷ったけど
レリヒは市場にいっぱい出てるからまぁ買いたい時にいつでも買えるかなって思ってキュア自作

マナレージで生産してもらおうと思ったんだけど
この鍛冶屋さん生産請け負いしてないのね…



めっちゃお辞儀まくったのに無駄になった
はずかし。



というわけでロタスマーシュのモーリンにお願いしてみました。



ロータスマーシュには2次転職クエの思い出があってどうのこうので以下略




手wがw震wえwてwきwたwww

技巧生産ごときでガクブルするチキンハート

ギャンブル強い人って多分
自分が勝つイメージがあってそれを信じてギャンブルするんだと思うんだけど
私なんてもう全然ダメでorzってなってる自分しか浮かばないわけですよ
だから武器+9も防具+8すら全部買って済ませてたんですよね
でもせっかくダイス勝ったしお年玉も手元にあったので
生産ボタン押すんだ早く大丈夫だゴミおpだとしてもキュア+1効果さえあれば使えるっちゃ使える大丈夫だ生産ボタン(ry
属性防御以外ならなんでもいいからああああ


(゚∀゚)o彡゜モーリン!モーリン!

(゚∀゚)o彡゜モーリン!モーリン!

(゚∀゚)o彡゜モーリン!モーリン!助けてモーーリイイイイン!!





はい。

じゃあモーリンさん生産お願いします。(賢者モード)
※年末年始休暇終わってテンションが上がり切らないようです










ふああああああああああああああああああ
あああああああああ

オラあああああ
いつでも来いや!雷属性竜珠!!!!!!!!!!!!(一転攻勢)

元YDU3セットだった所に耳技巧+した結果
知恵珠(中級)ハメたら魔攻上がってHPめっちゃ下がったけど
生命珠と付け替えでいけるかな

指:ストラ技巧
耳:キュアorレリヒ技巧

あとこれに火影2箇所つけたら自分的にはアクセ充分かな〜?
でもBDアクセがぼちぼち来る…かな?
うーん買うか悩む。
買えるお金ないけど。



なんか今日は行ける気がしたので



同じ日にダイス勝ったゴミを神おpにしてもらうべく
FDとは言わないので自分用に魔攻で!オナシャス!
(゚∀゚)o彡゜スターシュ!スターシュ!





スターシュ
「慎重に考えることだな」
「ですよね」


うん、知ってた。
今年の運は技巧で終わりって事。





おわり





今頃取りましたw
討伐目標立てても被弾で危うい人はあまり見かけなくなりましたね寂しい。
今なら不慣れ1人ぐらい居ても余裕クリア出来ると思うので
70N敬遠してた人もPTデビュー出来るチャンスなんじゃないでしょうか〜


posted by けん at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84798025

この記事へのトラックバック