2014年01月09日

パラさん助けて!キュア技巧が息してない!




昨日のダイジェスト





そして今日の海の向こうアプデ



※ソースが某掲示板なんで間違ってるかもしれませんし日本で実装されるかも不明です。





おかしいと思ったんだよ
自分が一発で技巧生産成功するとか
なんか壮大な不幸が訪れるフラグと気がつくべきだった

私がフラグたててしまったせいで
全国50万人(推定)のプリーストの皆様に迷惑のかかる不幸が訪れてしまったことを心からお詫び申し上げます



PT支援できなくなるならレベル上げても意味ないなってことで
火力振りなインクさんあたりが買ってくれると信じてレリヒ技巧は売ることにします\(^o^)/
大事に使ってください。
あと2日間生産せずに置いておけばレリヒ作ったのに…はぁ

この5%仕様ならレリキュア1振りもアリな気がしますね〜
レベル上げても自分以外に恩恵無いですしねぇ。
ホールドみたいにCT短縮でもするなら上げますけども

余ったSPで何上げるんだって言われたら特に何もないですけど…
レリックオブライトニングEXあたりを上げて感電で耐性ダウン狙いやすくするのも良いのかな



ブレスオブライト
 光属性攻撃力増加数値が、自分だけに適用され、35%に増加します


※ソースが某掲示板なんで間違ってるかもしれませんし日本で実装されるかも不明です。



ブレスの支援力も死んだwww
あんまし自分の火力とか求めてないんで支援力は下げんとって欲しいっすわホンマ


竜珠で雷化してた職はパパッと他の竜珠つけておわりっ!なんでしょうけども
これ多分いちばん被害被ってるのはパラさんと思うんですけど
雷攻50%ぐらい上げれてたのに改変後はたった5%だよ5%!!!!!!
ちょっと文句言ってやって下さいよパラさああああああん!!!!!!!!!!!!

え?ンマーリングに雷バフ?
あ、そですか…はい
おめでとうございます


雷竜珠だけ削除していいから元に戻してほしいなぁー。
も〜〜なんなんすか雷竜珠コノヤロオオオお前だけ弱体されろよ!
※昨日キュア技巧作って「雷竜珠はよ来い」とか言ってた奴はこいつです。

クレなんてもともと火力ない&他に雷使える職居ないからから
ホモPTでバフデバフ重複ヒャッホイしててもたいして問題になってなかったのに残念すわ



いや別にホモPTできなくなってガッカリとかそういうんじゃないですマジで。
ま、まだだ!まだ耐性減の重複がある…



posted by けん at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84892399

この記事へのトラックバック