2014年01月12日

次回職調整でプリがどうなるか賭けてみた結果


レリキュア技巧知力型が自作できて大勝利したかとおもいきや
一晩で職調整が(海の向こうの鯖に)来て死んでしまったレリキュア技巧…

あらすじ → 前回の記事





で今回

アレンデルコアでまたダイス勝ったこのゴミ…
(勝ったっていうか誰も振ってなかったよね)




これをレリヒ技巧に(ry
前回とまったく同じ騎士耳なのが何かなんともいえない気持ち





今回は最近お世話になってないベリンさんにお願いしてみました。

お久しぶりです〜







さて。




前はキュア技巧成功した次の日にキュア弱体来たので
今回レリヒ作って成功したらまさかのレリヒ弱体でプリ完全死亡来ちゃったりするかもしれません
失敗したらー えーっと ハッピーエンド!(適当)

まさか2連で知力つくとか無いと思うし
死なないよプリは死んでたまるか



じゃあベリンさん適当におねがいしまーす









ああああああああああああああ

ウゾダドンドコドーン!



ンナヅェダァ!ンナヅェダァ!ナヅェダァ!



いやこれ本来喜ぶトコやで?
変な願掛けするんじゃなかったやめて死にたくない
なんでこんな時に勝つの…

でもうん。
知恵型出来てすごく嬉しかったです(小並感)
なんだかんだで安く済んで助かりましたありがとうベリン。

ほんとにプリ弱体来たら私のせいだとおもいます
みんなごめんね(・ω<)☆
その時は一条AAを頑張ってクレに改変して絶望に打ちひしがれようと思います。

まぁでもコレ以上調整何も来なくても
マックフリューリー?とかいうふざけた名前の最強っぽいヒーラーに勝てる気がしないので
どっちにしてもあんまいい予感しませんね。
職バランスが移り変わるのはどのネトゲでもそうだししょうがないね!






タヌキのくせに名言





アレンデルコア試練√遠足PTで初めての全試練っていうのを体験したんですけど

2R




5R




よりによってここで…
やっぱなんか良い事あった後はろくな事がないっていうジンクス。

まわりはバッタバッタ倒れていくし疲労感半端ない。゚(゚´Д`゚)゚。
ライトフュリならなんとかなるのかなぁコレ…

無の試練って一応数秒ぐらいはバフ持つじゃないですか
バフが「効かない」んじゃなくて多分「何秒かごとに消去」って感じなんでしょうけど
これ数秒毎に消されるの解っててもクール毎にバフかけなおすいたちごっこプレイのほうがいいんでしょうかねー
その数秒を使いこなして
やばい攻撃の時くらう瞬間だけプロテかけたりとか
多段来る直前にホリシかけたりとか


そんな神プレイできるわけないだろいい加減にしろ!



posted by けん at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
赤いバフ消しのアイコンがついたのを確認してからバフすれば3秒ぐらいは持つんで
さすがにそれと常時戦うのは大変だけど
レリヒ出した時にストラかけてあげれば1回ぐらいは回復量増えたり
プレイ→ヒールもギリ間に合ったり
あとは勝手にかけ直してくれるミラクルは無でもつよい
3Rアルクスの地面をうつとか無ミラクルで何回救われたことか
イケメンプリも近い!
Posted by ふあん at 2014年01月12日 10:23
昨日の女子会での内容曰く、今月調整くるのがソサアルケミスクリのみでクレは少し見送り?みたいですね
ただ情報元があやふやで人によって違うのでどうなるのか微妙ですが(´・ω・`)
Posted by 通りすがり at 2014年01月12日 13:43
いらっしゃいませこんにちわー

>ふあんさん
あの数秒でも意外とできる事あるんですよねぇ〜
うまく使いこなして…イケプリになりたい

レリヒEXについてる2秒間20%ダメカット×4波分とかも
普段は微妙すぎる効果ですけど無の時ばかりはちょっとありがたかったですねw
オーラとかシールドみたいな自分で切れるやつは無でもいけるっぽいんでああいうの羨ましいです。

ミラクルは保険に使うかーと思ってて結局出し所がよくわからず終わってしまったので
もうCTごとに出していきたいと思います!
アドバイスありがとうでした!

>通りすがりさん
そのとおりとりあえず強化のみ来るらしいですねー
キュア技巧生き延びたw
いや私も噂に聞いただけなんで実際はわかりませんけども…
強化が早めに日本にも実装されるのはGJですね!
待ちわびてた人も多いと思うので明日にでも入れてやれよとw
バフ弱体もまぁいつかは来ると思うんで諦めて生きていきます(´・ω・`)
Posted by けん at 2014年01月12日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85113968

この記事へのトラックバック