2014年01月18日

YAMAMOTOはプリーストに酷いことしたよね



バージョンアップ特設サイト↓
http://static.hangame.co.jp/hangame/core/dragonnest/event/140122_update/index.html



4gamer から転載↓





公式










クレの改変来ないんじゃなくて「こないとは言ってない」でした。
ソースの出処が確かでない情報信じた私がアホでした。
来るんじゃねえかあああああああああ!


YAMAMOTOちょっとケツ出せや
治癒の恩寵(EX)と浄化の恩寵(EX)
どっち突っ込んで欲しいか選ばせてやる
好きな方で死ね


いやでもだってさ
プリの雷バフの下方修正は
雷竜珠強すぎたせいでとばっちりで修正されたと思ってたから
属性竜珠来ないのにバフだけ弱くなるとか有り得ないよね〜?っていう感じだったし…


それと
先日のHangame生放送見てたんですけど
2月以降(いつになるのかは知らん)の調整で

・60以下のエピック装備は封印状態でドロップするようになる
・下級朱印が60まで?50まで?のアイテムに使えるようになる

らしいですよ〜





■■BDネスト

キャラクター選択画面から見れるOPムービー



このムービーでは
ブラックドラゴン(フェザー)がセントヘイブン来襲→撃退(撤退?)→セントヘイブン再建
ってなってるわけですけど


もしこの時ブラックドラゴンを撃退出来てなかったら?


この世界の女神様は諸事情により「もしも〜だったら嫌だ」っていう悪夢を見続けてるわけですけど
それがちょいちょい現実世界に出てくるんですねぇ
それがアビスだったりナイトメアだったりダークレアだったりするみたいなんですけど
ブラックドラゴンネストもそんなかんじの悪夢の中の一つってことですね。

現実じゃないけど放っとくと現実に侵食してくる
だからその前に食い止めようー

まぁそんなかんじのネストがブラックドラゴンネストってわけです。多分。
ネストっていうか【セントヘイブンのナイトメア】てかんじですね〜

よし、じゃあ入場券不要にしよう(提案)







■■ブリンガー



かっこよすぎるんで銀髪ライトフュリ作るわ
この冷たい視線がすごく…たまらない…(ドM)




posted by けん at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85537779

この記事へのトラックバック