2014年01月21日

BDに向けてスキル竜珠揃った〜


防衛戦頑張って守護者のなんとかコインと交換して自力で調達した結果!

▼武器用


・灰闇(火耐性ダウン)×3コ
・襲撃(物防御ダウン)


▼防具用
140121a.jpg

・氷河(火/氷耐うp)
・シュネル(移動10%うp)
・黎明(闇/雷耐うp)×2



▼武器用(買ったやつ)
・雷耐だうん ×2こ 自分用
・魔防ダウン ×2こ



一応全部レベル70用です!
なんか低レベル用揃えるのがコスパいいとか言われてるのに
全く人のアドバイスを効かない系プリ





…。

ていうか、うん…
全然揃ってないねこれは。
ごめんなさい揃ったって嘘つきました。
なんだこの防具のゴミ竜珠っぷり。
自力で調達すんのは無理あるわ…

防具用1こ足りなかったので足は空白です。
なんか適当に買っとこ…。

ちょっと数が少なめなのは平日は後半22:00ぐらいからしか出れないのと
1キャラしかやってねーからです。


灰闇(火耐性ダウン)出すぎぃ!
火属性さんと一緒に行けってことですか?
火属性の皆様よろしくお願いします。
強化も来ますし野良PTでも火職さんと出会いが増えるといいな〜ウフフ

でも属性職さんは自分で自分の属性つけそうですよね
なのでプリ的にはなんか他のステ下げる系のがいいんかな?
と思って一応魔防ダウンするやつ買ってみましたけど
巷ではアサシン4職無双が始まるらしいと聞いてるので物理ダウンが良いかなぁやっぱし。
え?効果が誤差過ぎてどうでもいい?
ですよね〜


グンターさん割高でもいいからランダムじゃなくて欲しい珠と交換できるようにしてください!
いつまでたっても欲しいの揃わないでしょこれ!
袋から何が出るか解らないランダムのワクワク感とか個人的には求めてないので
ランダムより欲しいもの目指してコイン貯めてゲットする達成感のが好きなわけですよ。
今のランダム袋と珠現物どっちも置いとけばランダムギャンブラーさんも文句言わないだろうしおねがいしますよぉ



というこんな
ほぼ全身中級竜珠+クソスキル竜珠っていう
ヒドイ有りさまでBD遠足乗り込もうと企んでるのでよろしくです(BL覚悟)

ガデネスを生存クリアするのに私はなんと1ヶ月もかかったので
BDは1R1ヶ月として5ヶ月ぐらいで野良でクリアするのが目標です!です!

野良民の皆様〜
先行組さんの攻略情報をありがたく頂戴しつつのんびりがんばりましょね中級竜珠で!
週末ぐらいまでは報酬Upした70ネストでいっぱいいっぱいで終わりそうですけど!




おまけ

年末年始もログインしてたおかげでもらえた増し増しデュパンの中身




ほんまガチャって嫌い。


posted by けん at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85681302

この記事へのトラックバック