2014年01月27日

今月のシュパンとか


今月のアバターは…

140127a.jpg

スルーで…

レアアバ胴はカッコイイんですけどレアなんか揃うわけないので
人が着てるのを見て楽しもうと思います。
ノマアバの手はシンプルで良さ気だから買っとこかな〜
あんまし手をゴテゴテさせるのは好きじゃないのです。

お金稼げるようなプレイできるようになったらアバターを買い漁りたい。

新髪型も好きな方じゃなかったのでスルーで。
でも新髪型のあの芋っぽさプリーストっぽい。



だいたい課金は毎回パンドラコイン10こシュパン12こだったんですけど
今回は同じぐらいの値段で色々買えちゃうコレ








うほっ
シュパン1Setとか…ワクワクする

しかも頭アバター付です〜


ブレイヴクラウン【赤】



うーん良いんやけどグラズヘイムのが好きかなぁ〜

 どやっ


クレって頭傾けてるせいでこっち側に付ける頭装備ってバランス悪い気がするんよね
背筋ピッてしてくれればいいのに
アンバランス髪型が右に寄ってるせいもあるかもやけど
頭飾りは左側に付けたいっていうか


そしてこのクラウン



なんと普通にレアアバ扱いです。
ついにクマ耳とバイバイできる!
しかも見た目もそこそこ良い!

と思ったんですけど



すごいハズレOPでした…
まさかこれOPランダム?
OP決めせさてくれたら「すごい!お買い得!」って運営持ち上げてやったのに(何様)
この仕様考えたやつ死ね。
エルピス出来るのかは不明です。



それから
今回お手軽武器アバきましたねー

アバターなんて誤差性能でいっぱい出して欲しい派なんで
こういうのもっと追加よろしくお願いします。



突剣かっこいいいいいいいいいいいうおお
かっこ良すぎてSS撮り過ぎたけど反省はしてない。

てかこれ「フレイル」じゃなくて「フルーレ」じゃないの?



これ持ってあれやるしか無いでしょアレ



ワンドぐるぐる(スロー)



うはぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜

ぼくは、一生プリーストでいようと、おもいました。(小並感)

グランドクロスモーションがすごい剣っぽくてかっこいいけど面倒なので省略!

武器アバエルピス実装はやくして?

あとかっこいい羽根帽子が欲しいです。
お願いします。


突剣堪能したのでおわり。











あ、しゅぱん46の結果ですか?

結論から言うと
「ストレージパック買ったほうが良かった」
それだけです。

突剣のバウチャーは市場で買いました
だってどうしても欲しかったから…(´;ω;`)ウッ…






おわり。




posted by けん at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86112156

この記事へのトラックバック