2014年02月05日

一周年〜


ブログ最古の記事が去年の2月なんで
初めてからだいたい1年ぐらい経過しました。

ドラネスのストーリーとかNPCとかが本当に好きで
キャラ毎に話も違って凝ってるし
全部は見れないのがすごくもったいないなぁーと思って(キャラ作れば見れるけどね)
ストーリーの保管&補完目的と
ストーリー良いよね?って言いたくてぶろぐ初めて
初期の記事はなんかそんな感じのクエスト紹介的なのがあったりしたんですが
クエスト関連Wikiさまのお陰で全キャラのストーリーが見れるようになり
多キャラプレイする必要無くストーリーを完全補完できるようになり…

というわけでこのブログはただの日記になったというわけです。
プレイ歴1年経過しても1キャラしかカンストしてない有り様なので
全キャラストーリー見るなんていう無茶なことに挑戦してたら途中で力尽きて辞めてたと思いますね。
助かりましたありがとうクエWiki。

記事読み返すと
使徒のボスってレッドドラゴンやろ(理由:衣装が赤いから)とか
適当なこと言ってんのにあたってて面白いですねぇ

次のストーリーまだかなー。





以下日常の小ネタ。






■■初体験

BDネスト1R練習PT後



す、すごい!匿名ブログなのに…!
初めて特定されたんですけど相当恥ずかしいですねこれ〜!
約束の樹の下で告白された的などきどきでしたw

多分ブログのイメージではイケメンセイントだと思うんですけど?
全然そんな筈もなく
1Rごときで相当なテンパり具合で夢を壊してしまって申し訳ございませんでした
ご一緒ありがとうございました〜〜



そんなBDネストネスト攻略状況は今ここらへんです



「ウワァァァアクロの幽霊がピッタリ憑いてくるううぅぅ」

あくろさん近いよww

こんなかんじで3Rのギミックに時々たどり着く程度です。
全然練習進んでねええ〜〜




■■ケルベロス装備




かわい・・・くない。





■■LFさんをみるとやりたくなる

レリック柵建設

140205a.jpg

140205b.jpg


いや違うんですよ嫌がらせじゃないんですよ
だって範囲とか考えたらここが一番効率いいと思うんですよ
レリックにもバフ乗るし
火力の皆さんもフュリさんの近くで戦うのがいいじゃないですか?
そしたら皆集まって必然的にレリックの効果範囲にみんな入ってくれるわけですよ。
色々考えた結果ここが一番いいと思うほんとに!
レリックさんが弾いてくれる攻撃とか(極稀に)あるし互いメリットあるわけです。
だから嫌がらせじゃないんです〜( ゚з゚)
防衛戦飽きてくるから遊んでるとかそういうのでもないですぅ〜( ゚з゚)



■■素魔攻



ついに5まんいったーー
良一般人ぐらいにはなれたでしょうか??
クリスマスアバターボーナスのおかげでちょっとオーバー気味ですが。
CTと雷?死んでるって言ってんだろ!

火力さんって敵のゲージをグイーンて減らしたりすごいケタのダメージ出すの好きじゃないですか?
私はPTメンのHPバーがグイーンて増えるのが好きなんですよ
おう何か文句あんのか(´・ω・`)

あと多段攻撃食らっちゃった人がホリシの回復量>>ダメージで
HP減るどころかむしろ回復してるのとか見るとギンモヂイイ!ってなる
自己満足?それが最高の(ry

こんだけあればあとはCTあげていこうかなー
…とはならずに物理防御うpを狙ってたりします…




■■10倍返しデュオシュパン(4こ)



ゴミ箱





おわり


posted by けん at 00:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
一周年おめでとうございます!( ´ ▽ ` )
いつも更新楽しみに読ましてもらってますー!
着せ替えのSSとかすごい好きです!
プリくん可愛いんじゃー
Posted by 通りすがりにゃ at 2014年02月06日 19:09
一周年おめでとうございます!
イケメンプリ君にニヤニヤが止まりません(・ω・*)
Posted by at 2014年02月06日 20:43
>通りすがりにゃさん
一周年ありがとうございますー!
クレリックかっこよすぎるんじゃ〜^
ほんとはレアアバコレクションぐらいやりたいんですけど流石にね!
こんな独り言ぶろぐですがよろしくお願い致します

>名無しさん
ありがとうございますーー
見た目だけはイケプリってるつもり(・ω・*)
psは愛があればそのうち育つんじゃないかな(適当)
ほんと自己満足しかないですがよければいつでもニヤニヤしていってね!

Posted by けん at 2014年02月08日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86636880

この記事へのトラックバック