2014年02月07日

ミーツェやっすーー


だーいぶ前にシュパンからスピルプレリーが出て
ミーツェがメインサブセットで5000G以下になったら揃えるww」
みたいなことを冗談で書いた気がするんですが




やすいいいい
想像以上にやすいいいいいいい



買ったったwww







うん・・傘ですよね・・・知ってた

ミーツェ+制服を合わせれば雨の日の放課後も心はハレルヤスタイル!(引用:オーマイ女神様!冬のクレリック特集号)
戦う気あんのかこいつ
どうせなら盾もなんかいい感じに雨具っぽくしてくれれば楽しかったのにな〜w

ミーツェは今となっては武器アバの中では下位性能のものとなってしまいましたが
まともな武器アバもってなかったのでめっちゃありがたいです
宝の持ち腐れになってた精霊くんがやっと輝けます!

クリスマスアバターの期間限定セット性能が良いので
比べてみるとちょっとだけ魔攻上がる程度なんですが
雷7%UPは嬉しいですね〜
ソロデイリーやら60ネスト連戦あたりがちょっとだけ楽になるかなぁ




水曜リセット&まさかの夜メンテで
あと残り金曜日しかないというのに



こんなかんじです。
だめだこれ。
夜メンテさえなければもう少しいけたはずだったのにぐぬぬ
これじゃ不具合の補填になってないっすよ運営さーーん!



posted by けん at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86776013

この記事へのトラックバック