2014年02月15日

アップデ予告!


BD進捗

カカッテコイかっこいいなぁ〜 かかっていきたい



そんなかんじでまだ3Rにいます!ヒェー


でもほらほら
死ぬ直前SS集




割りと最後らへんまで生きてるんですお〜〜
私だけ生きててもあんま意味ないんですけどもやっぱ最後まで立ってるのって大事やん?
これでスタートライン立てた感じするのでペロっとクリアできればいいな〜
って思いつつなかなか抜けられないんですよねこれがw
自分に余裕が出てきたら支援も行き渡ると思うのですけどむずかしいですハァ…。いっぱいいっぱいでごめんなさい。
上級生命竜珠が安くなったら本気出す。

ミラクルはメテオの前に置いてホリシして
ガデフォみたいなスパアマうpするスキル使ってもらったらぶっぱタイムできるのかな〜これ
というかフュリさんいたらミラクルすら不要でぶっぱ出来るのではゴクリ



以下アプデ予告





特設ページは コチラ


公式からキャプチャ。




久しぶりのストーリーアプデは6英雄の過去話ぽいですね〜〜
「幸いにも彼らの真実を〜」って
これ真実は明かされないほうが良いって結論じゃなかったっけまぁいいや。

50年前は公には
「ブラックドラゴンが現れたけど6英雄の活躍で平和が戻りましためでたしめでたし」
なわけですけど
ほんとはそんなにめでたい話じゃなかった。
実は…

ていうのがメインクエストのセントヘイブン入り〜ロータスマーシュまでのお話です。
そのあんまりめでたくなかった本当の過去が見れるわけですかねー?

60レベルの外伝はアカデミック主人公で
60〜70メインクエはアチャ主人公で…
って感じだったので
次誰にスポット当たるのか楽しみでです

過去英雄バルナックにご執心で転職クエがジェレイント+ベルスカという豪華な顔ぶれのヲリくんあたりかー?
でもヲリって主人公枠ぽいから順番的には最後にナリそうだしどうなんだ。




んん?イグナシオ?
じゃなくてなんだっけこいつ
バルガッシュ?




サーバーに一個だけ存在できる英雄タリスマン。



テラマイさま…ぶっちゃけ微妙です。(直球)





あと竜珠変更きますね
これいいですね〜〜〜〜〜
もうランダムゴミ生産はお腹いっぱいです。
報われない感じがすごい嫌です。
生命はいまだに値段下がらない有り様ですし自力で揃えられるようになったら嬉しいー

火影アクセとかも売る側としては安くなって微妙なんだけど
今みたいにアレコアへ自力で取りいって揃えられそうな程度に出てくれるほうが、消化するぞーって思えます
私はアイテム手に入りやすいほうがモチベ上がる派ですねぇ。
もう報酬絞りはこりごり…




バレンタイン終わってから始まったバレンタインイベント



あwwwwwwさwwwしwんwwwwwwww

ルナリアさーーーん!
いいんですかこれ!?

クレリックは普通にモテ職だろいいかげんにしろ!!!


え?モテますよね?かっこいいですよね??
あれ?ちょっと?
いやホモとか関係ないからほら・・・




posted by けん at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87248787

この記事へのトラックバック