2014年02月19日

関門突破賞3Rすら無理奴〜w


私でーすww



ここまで…なんて…(アチャボイス)







おかしいな私確か実装日からBD通ってるはずなんだけどななんでかな
いいんですよ嘲笑っても…

4Rのパンドラコインまでは欲しかったな〜あーもーくやしー
メンテ後も24時までは関門賞ワンチャンあるみたいですけど
ストーリー進めたいのと、多分季節アバターくるだろうから買ってキャッキャウフフしたいから諦め気味
さよなら賞品のシュパン6コ。



カラーで見れたのはここまででしたねー



プリーストこの足の遅さで前方扇状攻撃エリアからどう抜け出すかが悩み所



私まじで台座指定型ギミックだめなんですよね

SDで台座に惨敗してる記事 
GDで台座に惨敗してる記事

なので3Rのバブルはマジであかんやつです。
これが全体死だったらもうBDは行かなかったと思います。

そんな台座トラウマの事を考えると胃が痛いし実際何度も場所間違えて死んでるので
3R討伐目標PTに入るボタンをポチッってするんだ今日こそ押すんだって思って結局押せない日々です。
気長に練習PTでクリアする予定!


ストンプ苦手って話はよく聞くけど
ギミックで位置に付けないって話はあんまり聞かないので攻略法的なのが無いですよね
そんなん自分でなんとかしろとしか言いようがないんでしょうけど〜


◯余談◯
「パラここ6時」とかいうマクロにしてるパラさんが居て
素敵すぎて危うく好きになるかと思いました。



3Rの愚痴
おわり。






おまけ



3R入り口



ベリンそんなとこ居たんだw




1Rのタマヒュンポイント



1Rの安置に退避する時
ゲームだから見えない壁があるから絶対大丈夫なんだけど
飛び過ぎたら河にポチャンって行きそうでおもいっきりジャンプするの怖くないです?w



posted by けん at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
はじめまして〜
この記事読んで自分の事かとちょっと思っちゃったですw

3R突破できなかったです(*ノω・*)テヘ
バブルの場所も、よくわかんないです
GD3Rは真っ先に「16!!」って言います(ドヤ

私も3R討伐目標入ろうかと思いながら、
自信ないし、押せないので、
練習PTに入って3Rクリアできたらいいやって
予定でいこうと決めた所ですw


1Rのジャンプ退避めっちゃわかります・・・
私もなんか落ちそうでコワイです
(落ちないけど何故なんだろう)
Posted by とおりすがりのセイントですw at 2014年02月19日 09:57
はじめましてこんにちわ〜

1Rわかってくれるひとが‥w
行くたびに手汗が半端ないです1Rは怖い。
スピブとかかかってると飛びすぎちゃうので余計にウヒャアってなりますw

討伐目標ポチるのけっこう勇気いりますよねー
プリやってると真っ先に死ねない的なプレッシャーもありますしね
あんまし背伸びしてPTに入っても死んで申し訳なくなるだけなので
練習でのんびり行くの気が楽でがいいですよね〜適当なかんじでお互い頑張りましょ!
でもさすがにそろそろクリアしたい!

コメントありがとうございました
よろしければ今後もよろしくお願いします〜


Posted by けん at 2014年02月20日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87586865

この記事へのトラックバック