2014年02月27日

お肉はチキン派


ステーキより焼き鳥(塩)だー



今頃クリア奴〜〜w
しかしカラークリア!(どや)

流石に5分切りは無理でしたけどもやったー





なんかBDU持ってる人がいたらしいので
多分クリアした人が暇つぶしに野良募集してた所にたまたま入れただけだと思います。
え?もうバブル?ってぐらい早かったし
完全に寄生でしたねこれはごめんなさい。

3p練習と間違えて入っちゃったんじゃないかと思ってPT名見直したよね!





こんなのもとらせていただきましたー
ありがとうございます!

一応生存クリアはしたものの
3Rはいろいろ考える事多すぎてテンパって全然ダメですね〜

もっとスマートにクリアできるようになるまでは
3R練習か討伐目標通いしたい所です。

まさかクリア出来ると思ってなかったので
4R初見ですすいませんって事で進んだら1ミリも削れず死にました(・ω<)



ぼちぼち4Rも予習しとこ…






デイリー新ステージやってますかーー?

新ステージ(アビス)クリアタイム





修練場



砂森



比較用に同ステータスでの旧エリアナイトメアのタイム

黄金


新月



はぁああ〜〜〜……
コレ毎日ですか…
自分で言うのもなんだけどそんなダメな装備でもないのにこれですわ…

全体的にステージ道中は結構楽かなって思ったんですけど
ボスがすっっっっっっごい面倒くさい
この火力じゃあ毎ゲージ毎ゲージギミック発動するんだよおおあああクソがあああ

なんか世間的には砂森人気っぽい空気ですけど
私は沼が好きだなぁ〜ボスのギミック楽なんで…

レアタリスマンの核とかもうどうでもいいっすわ
火力様頑張って産出してくださいオナシャスなんでもしますから!





お願い助けて!!メイが!
【雑貨商人】メイが無茶なクエストおしつけてくるの!



posted by けん at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
先日の通りすがりのセイントですw
返信ありがとうございます(*´ω`*)

3R討伐おめでとうございます
私は3Rをカラーでクリアできる日がくるのかしら(´・ω:;.:...

私は相変わらず3Rで停滞中ですw
最近はレイヴンくんで行ってるので
1R練習・・・w

デイリーはレイヴン・AWで回していますが、
上級タリスは1枚も出たことないですね
本当に出るのかってレベルw

核も全然見ない、極稀に金箱に入ってるけど
メガネ使って、亡失がザラ。
このでにくさで8箇所分・・・\(^o^)/
Posted by kisara at 2014年02月27日 10:32
再度こんにちわーー

ありがとうございます!
でも本当にこれ周りの火力さんがすご過ぎただけというかなんかこう…
ありがとうございます!!

レイブン私も一応キャラもってるんですけど
技が短くてすぐ次の技出さないとダメで
全然ボタン押す指がついていかなくて無理でしたw
あんなの操作してネストとかイケる人は本当にすごいっす
他職でいくとまた違う発見あってメインキャラでも活かせたりできることもあるとおもうので
どちらのキャラもがんばってくださいねぇ〜
私もほんとはいろんなキャラで行ったほうがいいの解ってんですけどなかなかれべるあげ面倒くさい
あと装備がメインキャラすら適当なのにサブまで作れないっていう

デイリー面倒すぎてそんな回数行ってないのであんまわからないですけど
私もレアタリスがらみのアイテムは1回もみたことないすね…
またドロップ絞りかよ〜
マゾドロップはドラゴンネスト系だけにしてくれー
Posted by けん at 2014年02月28日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88427334

この記事へのトラックバック