2014年03月03日

イケメンネスト


ラブラブイベント()のあいつさぁ…



背高すぎない?
死ねばいいのに

ホモの端くれとしてこいつの好感度あげようかと思ってたんだけど
なんか気に食わんから普通に女の子の方にあげてます。



なんか庭園から出た所でちょうどこんな事になってたので
参加してきました


主催者さんがついったーで拡散されてるようなので
そちらでSS見れますねー
#イケメンネストで検索!


せっかく私もたくさんイケクレSS撮れたのでもったいないので便乗で勝手に記事にしちゃおうと思います。
だってみんなイケクレのSS見たいでしょ!?
主催の方全く存じ上げない方ですが申し訳ございません。
不都合ありましたらメルフォからこっそり言っていただければ消しますー

あとたくさん写りこんでる知らない人がいますので
そちらもダメなようでしたら削除します。


というわけで折りたたみ。








全然撮られる側で参加したかったわけじゃないんですけど
なんでじゃあ参加したのかって言われると
観客席でパシャパシャSS撮ってウッヒョオオってしてたんですよ



そしたら目の前にいたイケメンクレリックのひとに「下僕さん 前へどうぞ〜」みたいなこと言われたので
そんなん誘われたらホイホイついて行くしかないじゃないですか
だってイケクレが呼んでるんですよ?(などと意味不明な供述をしており)


そんなわけで噴水側にいるアイリーン前にやって来たのだ。

ウホッ








……っふぅ…


応援くれた人ありがとうございました!



あ〜〜
昔の学園アバ?みたいなやつ良いなぁ〜

リガート白胴って結構良いなぁとか
パラディンベレー白かわいいよおおとか
いろいろ発見があって楽しかったです
ドラネスのアバは再販されなくて入手困難なものが多いので人のアバを見て満足していくスタイル。
マジアバはピュクシスで作れるからいいんだけどねー


そして居ても立ってもいられなくなったので
パラディンベレーをサクっと作ってみました



こどもっぽくてかわいー
伝説的人気でほぼ入手不可のノマアバ・クナーズが手に入らないのでこれで代用するぜ


胴なにが合うか考え中!



ピュクシスって試着できるからいいよなー。
アビッド白がいいかなー



そして市場検索する日々が始まる…




posted by けん at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
いつぞや技巧の記事でコメントさせていただきました通りすがりです(*´∀`*)こんにちは

勝手に野郎ネームの鯖の方だと思っていたら長生き女性ネームの方だったんですね…!
あんまり伏せてる意味が無い書き方ですが。
主催が若干知り合いですがSS載せたりする分には大丈夫だと思います。

女性ネーム鯖でしたら最近Nアバがやたら売られていて先日クナーズ帽子見ましたよ!
Posted by 通りすがり at 2014年03月03日 13:46
こんにちは!
はじめまして(*´∀`*)イケメンネストの副主催です
いつも記事を楽しく拝見させて頂いております
(ドラネスのストーリー良いですよね…!)

素敵なSS付きでこんな企画を記事にして下さり有難うございますっ
管理人様のクレもイケメンでしたね(/ω\*)
また、このような変なことをやるかもしれませんが是非また参加して下さると嬉しいです〜
ではでは!
Posted by あろえ at 2014年03月03日 20:25
>>通りすがりさん
おひさしぶりですw
レリヒ技巧は大切に上級知恵珠を入れて使っておりますw

クナーズまじすかあああアレはほんとにかわいい
…でもお高いんでしょう?
引退セールなんですかね〜それはそれで悲しいですね。
何回も言ってる気がするけど過去のアバ販売して欲しいすわほんま…

鯖はそうなんです。ネルウィン村ですー
別に隠すつもり無いんですけど言いふらす事でもないかなっていう
フワっとした感じの秘密でした!


>>あろえさま

福主催の方ですか!わざわざコメントすいません!
怒られたら消す気満々で
でもホントこのイケメンSSを1人で持っとくのは惜しいなーとおもって
全国50万人のクレリックファンの皆様に幸せおすそ分け的な感じで記事にしてしまいましたごめんなさい!
何かご迷惑おかけするようなことあればすぐに対処しますのでご連絡くださいませ。

ほんとたまたま14chネスト帰りで
庭園から出たベンチの所で集まってたのでフラフラ寄らせていただいてしまいました〜
素敵な企画ごちそうさまでしたw

ご連絡ありがとうございました〜
見かけたらホイホイついていかせていただきますよw
よろしくお願いいたします


Posted by けん at 2014年03月03日 22:03
こんばんわ〜
昨日はありがとうございました(*´ω`*)
主さんとチャットできて楽しかったです〜
違ったら恥ずかしかったよw

私もこのイベント参加したらよかったか・・・
イケメンがいっぱい・・・まさにハーレム(〃∇〃)
でも私アサシンくんに浮気しちゃってるから、
参加資格ないんだよなぁ

主さんのPTには何度かお邪魔していて・・・
なんとなくわかっちゃたのですw

またよろしくおねがいします〜(*ノェノ)
Posted by kisara at 2014年03月04日 19:02
>>kisaraさん

こんばんわー
アサシンもイケメンですけどやっぱクレさんが最強すわ〜!

BDご一緒ありがとうございました
3R早々に死んでしまうという失態をあああぁぁ恥ずかしいいい
挨拶からして噛んでたし最悪でしたね…

>主さんのPTには何度かお邪魔していて・・・
そなんですかーw
知らない間にヲッチングされていたんですねw
ドラネス界って狭いなぁと思わされましたほんとに。

クッソPSですがどこかで一緒になったらまたよろしくお願いします
ではでは

Posted by けん at 2014年03月05日 23:23
クレは背筋ピーンしたら背が伸びると思うの…。
イケクレごちそう様です
Posted by at 2014年03月07日 19:56
>クレは背筋ピーンしたら背が伸びる

私もそう思います!
姿勢を正せばアサシンとか余裕で抜いて175センチはあるはずだし…(震え

Posted by けん at 2014年03月07日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88726205

この記事へのトラックバック