2014年03月11日

シリアルごちです!


チャレンジクエスト



マヂ無理 ずっとここで詰んでる
一周10分かかるんですけどこれは
火力2倍になったとしても5分なんですけどあのあのあのこれってあのもしかして:無理ゲー



色々もらえるシリアルが復活しましたね〜
さっそくゲットしてきました

シングネックレスだけはトレ不可のを持ってるのでシリアルのまま置いときます。
あとスキリセも80キャップまで置いておいて…忘れそうw





ヴァニストリア



冬はいいけど夏場に乗りたくねぇーw

すごい早いくてかっこいいんだけど
座りエモーションしながらPT待つのが好きなんであんま乗り物乗らない派




スパルナ



イリニアス青に合わないので普段は非表示という…
キューピッド羽ぐらいの大きさのが一番好きです




ネストリセット地獄消化できてますかー



すっごい今更wwwwwwww
ベ、ベつにミストネスト嫌いなんであんまいってなかっただけだし…


せっかくなので頑張って日曜日だけでミスト5回とアレンデルコア5回頑張ってみたんですけど
めっちゃしんどいやんこれえええええ
おかげでBDネスト練習が完全放置です

新規さんをネストに行く気にさせる的な救済企画なんでしょうけど
復活無限じゃあ不慣れならアレコアなんて1回行ったら青ハート使い果たす勢いでしょうし
日曜〜火曜だけで10回も行かないんじゃないですかね〜?

私はせっかくなので1回@誰でもPT立てて遊んでたんですけど
めったにないプリ被りPTになったインクさんに
「ジャッジしないでんすか><」とかムチャぶりしてみたりして楽しかったですw
だってジャッジなんてめったに間近で見れないからあああああ(自分は切ってる)
あの時のインクさんごめんなさい
アホなリクエストに答えてくれてありがとうございました
イベントの時はいろんな人が居るのか、普段あんまりない構成になったりして良いすね〜

あとはパラさんにトールハンマーしてもらうのが夢です。
「信仰の一撃をうけよ」(←3撃くらわせる)
っていうあの技が大好きなんだけどやってる人闘技場で1回だけ見たっきりですわ…
クルセさんのトルハンEXにはめっちゃ期待してる!
トォルハンマァー!



消化で忙しすぎるのでおわり


posted by けん at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
おつかれさまです!

新しいアビスステージは・・・
そいえば聖では一度も行ってないや・・・w
だってきついの見えてたもの(´;ω;`)ウッ…
イ、インクでは行ってるんだから///

今回のイベはちょっときついですよね〜
時間なさすぎでしょ・・・

12日からのイベントもさぞドM仕様なんじゃないの?
って思ってしまいます・・・
Posted by kisara at 2014年03月11日 13:04
こんにちわ〜
水曜の全リセットだけで充分な感じしますよねぇ
せめて一週間猶予がればいいのにまさかの3日間(内平日が2日)って流石に無理あるでしょこれ
いろんなブログでも悲鳴聞こえてきますし…

セイントでデイリー1回行ってみてくださいよ〜w
なんか逆に笑えてくるっていうかもうボスギミックがウザすぎるのでもう避ける気もおきなくなってきて
どうせ死なないしどうでも良いやウォワウォワウォワそんなっ…ばかな…ってなってますw
インクさんは楽なんですかね〜
まーセイントはPT入りやすい代償がコレって事で諦めてます。仕方ないね!

イベントはもうちょいまったりできるやつがいいな!
Posted by けん at 2014年03月12日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90069988

この記事へのトラックバック