2014年03月16日

ぼ、僕とPTくんでくあdいs!




この扱いですわ…
運営さんって本当にアサシン以外の男職嫌いなんだなぁ…悲しくなってくる
腹たったから可愛いヲリとクレのSSでPTお願いします!!




お願いします!!
※ヲリくんは知らない人ですごめんなさい

はーまじかわいいー
これはPT組みますわー(自画自賛)




城コン景品は私は上級タリスマン狙いなんですけど
なんなんすかこのラインナップ微妙だな!
ケチらず全種類出すぐらいしよや!

装備揃ってない方は自分の装備を見て揃ってない部分をもらう感じで良いと思いますので
コツコツ頑張りましょー
60レベル用のネストならレンタル武器でも文句言われることもないと思うのでどんどん行こうね!
ただ「10連」「16連」とか書いてあるPTは効率重視PTですので微妙な装備だと舌打ちされると思います。
せめて「5連@誰でも」とかそういうPTに入りましょう〜


んで
アプデ予告








BDメモリア
BDプラクティス


はやっww
まだ3R練習レベルだよwww
メモ1ぐらいは楽勝消化したいけども無理そうー。

YDの時はHC来た時ぐらいにプラクティス実装されてたような気がしますが
これはもしかしてもうHCきちゃうの?
BDUの寿命がメモリアでマッハですね
でも一般人はBDU10ぐらいが分相応でいいと思うので
誰かのお古のBDUワンドが出品される日を待ってまーす。叩く気はない。



BDメモリア入場券メビウスリングにしてくれよ〜頼むよ〜





城コンとかいうクソ運営のクレ虐めバナーでめちゃくちゃテンション下がったので
むしゃくしゃしてフェルニール【青】買ったっっったwww



この圧倒的普段着感…いいね!
なんか前も書いた気がするけどセイントカリブーの角についてる耳の位置は最高にかわいいと思うント
クマ耳てめーはダメだ

シンプルなんで描きやすいのも絵かき的にも嬉しいですね



何してもよわい(確信)
じゃけん自分で「5連@誰でもギルアバOK」でPTたてましょね〜


あと
イリナの好感度100%になって帽子もらえたんですが



女の子用かよ
頑張って貢いだのに使えないものくれるとかなめてんのか…
と思ってたら



男女共用…だと… なんだこいつ可愛すぎるだろ 運営やるじゃん!
30日の時限アイテムなのが残念すぎますけど!
記念品こそもっとバラまくべきと思います!



おわり。



おまけ





一人楽しすぎるぜー




posted by けん at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
おはようございますですよ〜
フェルニールかわいいですよね!
私も白持っててお気に入り(*´ω`*)
クレって、イケメン枠だと思ってたんだけど・・・
あの画像はちょっとね、悲しくなりますよね

城コン・・・
せめてレア核入れといて欲しかったな
先週のAC鬼消化の反動で
超まったり進行ですw
Posted by kisara at 2014年03月17日 10:19
こんばんわ〜(時間が合わないw

さよなライトニングあたりからもうイケメン枠ダメかなって思ってたけどやっぱダメみたいですね!
アバターは前々から全体的にネタ枠でしたけどクソが!

フェルニール白はお医者さんぽくて良いですよねー
やすかったので青にしましたけど
イリニアスにクレルースにお気に入りアバ青×白ばっかだ…今気づいた…

でも今週もリセットですよーww
ポイント2倍も決まったようですし消化するしかない(使命感)
メモリアとかもいきたいけど入場券集め時間かかりそうなのでまったりやります〜
レア核はどうせバラまくんでしょって解ってるからもう集める気力がわいてこないプリ

ではでは!
Posted by けん at 2014年03月18日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90532824

この記事へのトラックバック