2014年03月22日

ねんがんの筋肉をてにいれたぞ!


やったぜ!




誰だこいつ





露出アバター持ってないからボディライン見えやすいやつと適当に比較

ふむ、この筋肉は物理極のガデさんかなにか?
鍛えあげられた筋肉は鋼の鎧にも匹敵するとか何とか
ガデさんなら言うと思うし(※私の勝手なガーディアンのイメージです)

ネタにしかされてないけどこの筋肉っぷり結構好きです!
良いですよこの体!ムンッ!

何がいいってこのアバター
アバターで髪型が変わるところですかね
いいぞもっとこういうのやれえええええ
リーゼント?知らん。




ツンツンあたまかわいい
アンバランスショトカをこっちの角度から見るといつも毛しか見えないのでなんか新鮮w

ふだんアンバランスショートカットで顔の右側隠してるんは実は人に見られたくない傷跡があって
じゃあヒール的なアレで自分で治せばいいのにでも傷を消したくない何か思い出的な色々が
とかいう妄想してたけど全然そんなことあるわけ無かっ
すいませんちょっと妄想キモイんで黙りますね。



あとこちらも〜




全身は揃ってないけど
有り物合わせたらそれなりに見えたからもういいやw

ウェデイングアバよりこっちのがかっこいいので今回パッケアバ見送り〜


あと送られてきた
たれみみハット(だっけ?)



でかい。
かわいい。
でかい帽子好きなんでこれ好き。




なんか最近アバターの話しかしてない気がするけど
だって城コンしかしてないんだもん!
運営リセットしすぎぃ!

でもBDメモリアは行って
色々やらかしちゃったので記事したいなー





関係ないけど変なイベント



シードラゴンはドラゴンじゃないって言ってんだろいい加減にしろ!


カラハン「サフェントラがやられたようだな」
アイシャ「奴はは四天王の中でも最弱…」
フェザー「人間ごときに負けるとはドラゴンの面汚しよ」
シアン「きりしゃけええ!」
緑黄黒「ぐあああ」


アイオナ「宝玉が体内になくても別にドラゴンは生きれる」

フェザー「ロゼは痩せてきたので最寄りの町へ解放しておいた」

シアン 「使徒の中に生き別れた父が居たような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
フェザー「そうか」

ソードマスター シアン ご愛読ありがとうございました!




「グランドナパ〜ム!」をずっと「グランドジャパーン!」と思ってたのは自分だけで良いです。




おわり。



posted by けん at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91133935

この記事へのトラックバック