2014年03月26日

最近ぱんにゃの様子がちょっとおかしいんだが


昨日までのぱんにゃ






今日のぱんにゃ





ぱんにゃ…お前幼女だったのか…(驚愕)
ご主人たんて(ドン引き)

ぱんにゃに言われても何も思わなかったけど幼女に言われると背筋寒くなる
ペットが少女化とかどこのエロ同人かラノベだよ要らねえよこういうの!!
ぱんにゃと一緒にベッドで寝てて朝起きたら見知らぬ女の子がうわあああっていう
あれ、結構いいじゃんそれ誰か薄い本お願い





というわけで
シュパンあけたらなんとかプニムとかいうのが出ちゃったので
30日間エサ代節約の為に仕方なく開けてみたらぱんにゃが人型になった
何を言っているかわからねーと思うが
俺も何を言っているのかわからねーぜ

いやしかしこれ…
割とまじめにこの幼女をペット代わりに連れ回すっていうのあんま好きになれないです。
いや可愛いのは可愛いんだけど
可愛いとかそういう問題じゃないんだよなぁ〜なんか無理…ほんと無理!
ゲームだからと割り切って連れ回してますがはやく30日切れないかなこれ



あとエピ尻尾も出ちゃったりしました( ・´ー・`)




シュパン結構買ってますけどドヤ顔できるのこれが初めてかもしれないw

でもエピデカールをずっと維持するのが不可能とみた私はエピ羽を買おうという気になれず
コレを売ってレア尻尾を買う+レアデカール(女神の涙で交換可)のレア3セットで満足することにしました
この間スパルナ(レア羽)配布がありましたしね〜ありがたや。
エピの永久版のデカールでたら揃えるも知れませんです。
消耗品は流石にきついすわー




デイリーがもう苦痛すぎて死にそうだったので雷と疾風竜珠を用意したら
結構タイム縮みましたヤッホ〜〜〜


実装当初









縮んだっつってもまだ他職さんに比べればめっちゃ遅いですけど…
雷とクリティカルっって大事やね!
あと銀光の旧修練場は弓打たなくてよくなりましたし楽になりましたね
BDの覇気もちょいちょいかかるようになってありがたいです!もっとくれ!





内容がないよう。
おわり。




多分次回はBDメモリア1記事!

posted by けん at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
幼女ペットは・・・うんw
見た目はまぁいいとしても
声は消せるようにして欲しいかな(´・ω・`)

ペットてやっぱ動物だからカワイイと思うんですよ・・・
うちの子はあひるなんでいつもそそうしちゃってますがw

PS反省文がまだかけてません!w
Posted by kisara at 2014年03月27日 16:56
他の人のスキル竜珠使用感聞いてみたかったのに残念w

プニムはそのうちブリンガーさんのタヌキみたいに
鳴き声消されそうなぐらいうるさいですよねこいつンーフー♪

いやほんと普通に見てるだけなら可愛いんですけど
これがペットって言われてもどうなのソレっていうモヤモヤした気持ちに…
やっぱペットはフサフサしたやつがいいですわ〜
ケルベロスを割りと真面目に期待してるんですけどなかなか来ないですねえ
何故マンテコだけ…

Posted by けん at 2014年03月29日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91680320

この記事へのトラックバック