2014年04月02日

【ネタバレ】YAMAMOTOイベント




見た目イグナシオなんやろ?ww
ボッコボコにしてやんよ





はい。(即堕ち)





YAMAMOTO!( ‘ 0‘)o彡 YAMAMOTO!( ‘ o‘)o彡°
YAMAMOTO!( ‘ 0‘)o彡 YAMAMOTO!( ‘ o‘)o彡°




以下YAMAMOTOログ











私は天然クールが好きです






※「ナイスボート」とは?

とあるヤンデレヒロインが出てくるアニメで
最終回にヤンデレっぷりを発揮しすぎて相当なグロ展開になってしまいテレビ局が放送を自粛
代わりに放送された番組が河に漂うボートの爽やかな映像だったのを見た外人かなんかが書き込んだ感想が
「Nice boat.」
でその後なんか色々アウトな展開の時「Nice boat」と書き込まれるようになったとかなんとか
間違ってたらごめんなさい
悲〜し〜みの〜向こ〜う〜へと〜 たどり〜つ〜けるなら〜〜


140401i.jpg



なおこの次点で残りのエイプリルフールは2時間だった模様。





YAMAMOTOの妄言には概ね賛同できるので
NPC男の娘化パッチ早く実装してよね


おわり


posted by けん at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
同じく2次元大好きっ子でーす(*´ω`*)

今回のイベ楽しかったですね〜
レリック退避間に合わなくて死んだけどね!w

公式のあくろ弁とかさw
運営が2chをがっつり見てるってよくわかったわwww

せっかくのネタ称号なのに無期限にして欲しいなぁ、と個人的に思ってます
つかね、コンプできなかった(´Д⊂ヽ

YAMAMOTO氏はホント頑張ってますよね〜
Posted by kisara at 2014年04月02日 11:46
ここをあくろのネストとするにゃ
って掲示板見ないような人には通じないでしょと思いましたけど笑いましたw
2chネタは身内向けすぎるのが残念でしたかね〜知らない人は笑えたのだろうかw

ハンゲ生放送ちょいちょい見るんですけど
YAMAMOTOさんはちゃんとドラネスプレイやりこんでる人っぽいので好感持てますねぇボコボコにしちゃいましたけど…

防衛戦時間なくて2回ぐらいしかできなかったんですけど
あんまイグナシオ慣れてないっぽい人がいっぱい死んでてなんか微笑ましかったです
こういうワイワイできるイベントまたやってほしいなー
欲を言うなら社畜でも参加しやすい時間でオナシャス!
Posted by けん at 2014年04月03日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92233394

この記事へのトラックバック