2014年04月22日

チラ裏


▼不定期アバター自己満足のコーナー


カイトス(赤)









胴と頭のみ!
手脚足は手持ちから適当チョイス

意外と少ない聖職者臭のするアバター
うっかり買ってしまいました安かったから
定期的にアバター新調しないと落ち着かなくなる心の病気なんですコイツすいません
今週パンドラコイン更新されそうなのにそれまで我慢できなかったんです…

この偉そうな帽子が好きです
教会で結婚式の「病めるときもどうのこうの」っていうああいうのやってそうカワイイ
結婚式から戦闘まで 教団多忙すぎィ!

ノマアバなんで装備ステ無視される防衛戦遊びに行く時にでも着て行こうかとおもいますウフフ







▼街角ヲッチン



※盗撮すいません

短パンをネタ装備として持ってる人はいっぱいいると思うんですけど
普通に良い感じに短パン履きこなしてる人を初めてみたのでめっちゃ感動しました
なんだ短パンってかっこいいじゃん?(錯乱)





▼黄金の草原5分切り



こんなミッションあったんだ……
なんか最近取れました

このミッション最近追加されたんですか?
え?それとも今まで5分切った事無かったってこと?
マジで?






▼アレコアのボスツタ



やめてそんなToLOVEるみたいな捕まり方すんの恥ずかしい///

プリだとホーリークロスバースト一発で広範囲助けられるので
先に開放していただけると救出効率上がって良いと思います。

ていう真面目な小ネタ攻略話でおわり!



にっき
おわり。


posted by けん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93699702

この記事へのトラックバック