2014年04月27日

今月のシュパン


パフェ帽子



ぷりきゅんおいしそう(意味深)
色々突っ込みどころありますけど桃尻帽子よりましだからいいや!

おまけでマセくんも



職によって帽子の見た目変わるとかはないみたい。

え?ベルスカードアバター?
(いら)ないです。



続きでシュパン



ベルスカバウチャーが急にすごく欲しくなったので頑張ってシュパン開けました
今までみたいにメインサブでバウチャー2枚ってなると全然揃える気出なかったんですけど
1枚ならいけるかなって
一般庶民的には「最強!すごい!」よりも「お手軽」って言葉に惹かれる。


最初は配布で貰った6個をノープの前で開けてアンブロ&アンブロだったので場所変えて
クレリックには色々思い出深いダークレアで開封!

ここのBGMすごい好き。



母さん

僕は母さんの事を想いながらここで

シュパンを開けます





うーん
エピイヤリングってトレ不可なんですね
2こ出たんですがこれどうしろと…売りたい…

かーらーのー





っしゃああああああああああああああああ




かあさあああああああああん
ありがとうございまああああああああああああああす!!





部下?後輩?の皆様もありがとうございますうううううう!!!!




ちなみに3セット目の途中ぐらいで出たのでマシな方だと思いたい
すぐまた強いバウチャーが出たら嘲笑ってやってください。
これでも今までで一番お金使いましたんでもうおなかいっぱい!


ベルスカワンド+シールド



何故だろうコレ見てると古の図書館を思い出す…
メインクエで図書館辺りでベルスカとデートするのがあったっていうのと
こういう文字っぽい模様の壁とかあった気がするので



おまけの幼女コンプ




ホモよりロリコンに育ってくれた方がまだマシっていうエクレールのメッセージを感じるんですが多分気のせい┌(┌^o^)┐
ホモのほうがマシだと思うけどなぁ(真顔)





幼女30日5個あるから5ヶ月寝てられるね^^


でも前回シュパンで出た幼女が期限切れてぱんにゃに戻したらやっぱすごいカワイイので
このままぱんにゃ使うと思います
は?ステータス?誤差やろ?






おわり。



posted by けん at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/94323678

この記事へのトラックバック